スノーベイビーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スノーベイビー』に投稿された感想・評価

屋上にイエティが…

中国横断旅を夢見てバイトにあくせくする女子イーちゃん。パパが亡くなってから弾かなくなったバイオリンをママには、「売っちゃった」と誤魔化して夜中に屋上で演奏中…な…なんか白い…

>>続きを読む

昔シュレックが苦手でちゃんとドリームワークスのアニメ見てなかった原始人は反省します。マダガスカルとペンギンズは好き。この進化。中国の風景の美しさ。みんな可愛い。曲綺麗。
流石の滑らかな動きとどうやっ…

>>続きを読む
sarah

sarahの感想・評価

4.2

イエティが出てくる作品と言えば、この前見た「スモールフット」も良かったけど、こっちのが好きかも◎

イエティがかわいいし、イー達との絆にほっこりする

イエティが魔法みたいに自然を操れるから、でかい…

>>続きを読む
偲

偲の感想・評価

2.6
不思議な力を持ったイエティを悪い奴らに追われながらエベレストに連れて行きながら家族の大事さに気付くみたいなやつ。

唐突な魔法みたいな力とかほんとに唐突すぎるしいまいち面白くなかった。
m

mの感想・評価

3.6

いつもはこういう類のやつ見ないけど、興味本位で再生してみたらハマった。
中国の素敵な街並みと相まって登場人物物語を彩っていくのがとっても美しく感じた。
だいたい展開からラストシーンなんてわかってしま…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.2
前情報なし、期待してなかったけどめちゃめちゃよかった!!

すっと心になじんでくような優しい作品!
時にくすっと笑えてあたたかくなった!!
何も考えたくないような時に見てほしい!
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5
映像美!

中国の街並みから高原、山岳に至るまで本当に綺麗だった、人口の景色にこんなに感動するの逆に悔しいくらいだ。

脚本、作曲も良かったしキャラクターも個性溢れててみんな好き。
Toshi

Toshiの感想・評価

3.6
イエティと子供達とそれを捕まえて売ろうとしてる奴らから逃げてエベレストにイエティを連れて行く話。

なかなか、面白かったわ。
てかぁ、何も考えずに見れて。スッキリ!
M

Mの感想・評価

3.6
ドリームワークス作品が好きだ〜!都会から大自然まで丁寧に描かれてて中国まるっと旅してる気分になった!エンドロールに差し込まれてるイラストで最後まで楽しませてくれる!!
milne

milneの感想・評価

3.5
冒頭の都会の景色がかなり好き。
出会い〜旅立ちまで丁寧に描かれてるのが良かった。それ以降印象が薄いのが惜しい。
>|

あなたにおすすめの記事