ベイビーティースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベイビーティース』に投稿された感想・評価

途中まで破滅的、登場人物ほぼ全員問題抱えてて..ただ思ってたより後味の悪いラストじゃなかった、結局、主人公が1番回りの人の事考えてたね、父親にモーゼスの事、頼めるかなんて..そりゃ疲れただろ。キャド…

>>続きを読む
隠れた良作ではないか
オージーっぽいところもちゃんとあって
音楽も色も可愛かった
余命系御涙頂戴だけど
na
3.6
ミラが可愛いなあとか、映像とか音楽が良いなあくらいの見方が丁度いいと思う🍬小説みたいに小さく章を区切ってく構成は私は好きでした📚
マ
4.0

“病を抱える少女16歳のミラと孤独な不良青年の物語”

一緒にいる期間じゃなく、一緒にいた時の内容の濃さが大事。
家族はミラを心配して2人の関係をよく思ってなかったけど、ミラのために彼を受け入れ4人…

>>続きを読む
3.5
曲!!!曲がいいんです!!!Milla Dance Odysseyのクラブのシーンが好き。
お互いの寂しさ、痛みを埋めあっている感じが若さだなと。共感する。
悲観主義は巧妙に偽装された攻撃性であると思った。

あたしも鼻血を出した時に、着ていたシャツで乱暴に拭ってくれる男の人と出会いたい。
3.6

2025年70本目

病を抱えた少女と不良青年の恋を描いた作品。
少女は身体の弱さ故もあるが、あるゆることを制限されてきた、だからこそ自由に生きているように見える不良青年が煌びやかに見えたのだろうし…

>>続きを読む

章ごとに進む話は小説を読んでいるような感覚です。

あまり説明がなく進むことも多くて頭の中で状況を補填しながら見ていました。

普通の恋愛映画とは全く違う、全員が良い人ではない。でも心底のクズでもな…

>>続きを読む

なぜだかすごく記憶に残った映画。
定期的に観たくなる。
ミラの心情、モーゼスの心情、お父さんお母さんの心情少しずつ理解できるなあ。
みんな愚かででも少しの希望を持ってて、全てのことがうまくいきそうと…

>>続きを読む
momoko
-
物語の構成、好きだった〜。みんな現実から抜け出したくても必死に向き合ってあまりに濃くて幸せな日々を過ごせたんじゃないかと思った。ラストのシーンが印象的。

あなたにおすすめの記事