ベイビーティースのネタバレレビュー・内容・結末

『ベイビーティース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時にキラキラ、時になんともいえない恐怖感を覚えるような不思議な世界観に引き込まれる

人間は失うことが怖いことをわかっていても、大切な物を作ろうとする

生きているならば
誰しも避けられない死がある…

>>続きを読む
陳腐になりそうなストーリーなのに、この映画はキラキラしてた。
自分が死ぬ前に彼の心配してるんだから恋を超えた、もはや愛だな。
皆さん凄く良かったけど父親役のベン・メンデルソーンの演技が泣けた。
光の使い方、美術、ヘアメイク、スタイリングが素敵。 空間と人と物があってこその画造りなんだと思わされた。
中盤のパーティのシーンはもはやアート
そのシーンだけでも何回でも観れちゃう!

綺麗な映像と鮮やかな色彩、ポップで可愛い楽曲、魅せられる登場人物、良かった。
後半の重たい空気が肺に入る感覚、どこかに助けを求めているが何が助けなのかも分からず綺麗な映像にただ眉に皺を寄せるあの感覚…

>>続きを読む

ジャケ写(?)にうつる、青い髪の女の子が素敵でずっと見ようと思って、やっと見ました。
最初はなんとなく恋愛ものなのかなくらいに思ってみたけど、序盤からなんか引き込まれる。
細かく区切られてるそれぞれ…

>>続きを読む

登場人物みんなかなりおかしくて個性的。
でもなんか、その場面ごとにみんなの気持ちが少しずつ分かるからみんなに感情移入できちゃう。
一生懸命生きてるミラ、本当にすごい。

映像と音楽がめちゃくちゃ心地…

>>続きを読む

内容暗くてずっと不安定なのに映像が鮮やかで綺麗 男の子もお母さんもお父さんも惹き付けられるから、女の子に感情移入するのが難しかったのかな ずっと俯瞰で見守ってる感じだった みんな頑張って生きていてす…

>>続きを読む

あまり期待せずに観たけど良い映画だった。

主人公は難病の女の子ではあるけれど、病気よりも初めて好きになった男の子との恋の部分がよく描かれているので重たすぎなかった。

電車のホームでミラが鼻血が出…

>>続きを読む

何も知らずに何となくお洒落風なの観たくて観たらこんなだったとは。。号泣

若く死ぬってだけでもう辛い…。
自分が親ならあんなヤク中泥棒クソボーイでも受け入れるかもしれない。
ミラが不完全な人達に囲ま…

>>続きを読む
最後のモーゼスの”FUCK NO”と言ったあとから泣いてしまった
>|

あなたにおすすめの記事