レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想いに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い」に投稿された感想・評価

Takuto

Takutoの感想・評価

5.0

若かりし日のブラピを鑑賞するための映画。イケメンすぎる。モンタナの大自然が美しく、壮大な曲が良い。家族の絆、恋人との約束、すれ違う思い…どんどんストーリーに惹き込まれていった。『トリスタンの数奇な人…

>>続きを読む
noah

noahの感想・評価

4.9
ずっと見いれる
人がめっちゃ死ぬのは辛いけど良かった
自然と泣いてた
すな

すなの感想・評価

4.1

一家(お母ちゃん以外)の半生に寄り添って泣ける映画

大草原の小さな家かと思いきや
わりと過激なアクションがあり、人も死ぬ

そして家族ドラマなのであまり目立たないが、屋内外問わずライティングと構図…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0
NHKBSで視聴
いい作品だった
誰かが悪いわけではないし時代が悪いと言えばそうだけど悪いことばかりが重なっていく
ブラピはこれという代表作はないけど、出てる作品でハズレがほとんどないな

トリスタン、弟のこと本当に可愛かったんだろうな

スタッブが叫んだ後、トリスタンのネクタイ姿にゾクゾクっと感動した

あの時、弟を助けられていたら…
あの時、熊を撃っていたら…
其々の人生は変わって…

>>続きを読む
まい76

まい76の感想・評価

5.0

ラスト最高なトリスタンの死👍
アルフレッドはやっと1番欲しかった父のハグを得た。
父と抱き合ったあのアンソニー・ホプキンスの笑顔がいい。
何度も見たけど、その時その時で違うシーンに感動するし、気づく…

>>続きを読む
Takuhiro

Takuhiroの感想・評価

5.0

音楽先行で観たこの映画、大当たり。
"ブラピがかっこいいから許される"というコメントがあるけど、フォーカスすべきはそんな浅いところではない。
人間の醜さ、嫉妬、葛藤、愛、そして最終的にでる絆。この一…

>>続きを読む
サ

サの感想・評価

4.5
人間の不器用さを上手く描いた作品。ツッコミどころはあれど、いい作品でした

🐴自ら退役した大佐は自然豊かな山岳で3人の息子と暮らしていた。三男のサミュエルが大学へ出てからスザンナという婚約者を連れて帰るも、その後WWⅠによりサミュエルは戦死する。残されたスザンナは次男のトリ…

>>続きを読む
ishikoro

ishikoroの感想・評価

4.5

昔TSUTAYAでレンタルしたDVDをダビングして何回も視聴しました
美しさを通り越して神々しいほどのブラピを堪能できる作品です
そして、たった2時間程度のこの作品を視聴する度に人生を一通り味わった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事