レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想いに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い」に投稿された感想・評価

ちくわ

ちくわの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

えー、あたし、この一家というかトリスタンは呪われてると思うーww
最後は連続殺人犯一家になっとるw

なんか有名だし配信終了するし見てみたけど、ブラピのアイドル映画って感じ。
最初のチープな熊シーン…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.5
あらすじ読んで戦争の話かと思ったら全然違った。第一次世界大戦はほんの序章にすぎず、ある男の半生を描いた壮大な物語だった。野生味溢れるブラピがすごく良かった。20230629NHK BSプレミアム
S

Sの感想・評価

1.4
何故これがアカデミー賞映画と言えるのだろうか
駄作と言っても過言ではない

ツッコミどこ満載だし、悲しくて結局はなんだったの?といった感想でしかない

悪いけど、色々と残念な映画だった

20世紀前半のアメリカで父ウィリアム(アンソニー・ホプキンス)とともに大自然の中で育った3人の兄弟だったが、末弟の婚約者の来訪と戦争への志願とともにそれまでの人間関係が崩れ始める。

ウィリアムが元…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・人間の心はコントロールできないから難しい
・みんなの一目惚れの顔◎
・婚約者いてもブラピが出てきたらときめいちゃうのは仕方ない
・サミュエルの最期悲しかった
・どんどん色んなことが起きて置いてかれ…

>>続きを読む
かっこいい家族だた!

若ブラピかっこよすぎてわらっちゃう
ロン毛いいなあー!
咲

咲の感想・評価

1.5

森のそばの家で父と仲良く暮らしていた三人兄弟が、末っ子が連れてきた婚約者や戦争をきっかけに仲違いしていく話。

アンソニーホプキンスだしブラピだし、と思ってみてみたけど。も。
えー。トリスタンもスザ…

>>続きを読む

Netflixでトップ画面に表示されていたので、内容を思い出そうとしたが、無知で我がままな末っ子が戦死をしたシーン以外に何も思い出せず、実に27年ぶりに観なおしたよ。

そして、思い出したよ。

ト…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.0

 ゆっくりと美しい風景が進みながら、父と3兄弟と末っ子の彼女が戦時中、そして戦後のアメリカが描写されています。

 主要人物が死に、その後の感情の動き方、人の動き方がよく描かれています。しかし、全体…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
こんな兄弟いないだろ。
ブラピだけカッコ良すぎる。
しかもモテるし、誰からも好かれる。
兄貴に同情するわ。

先住民の信仰に傾倒して、怒ると何するか分からない。
『エンゼル・ハート』の犯人みたいなヤツ。
>|

あなたにおすすめの記事