おばあちゃんとの家出の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おばあちゃんとの家出』に投稿された感想・評価

mappii

mappiiの感想・評価

3.7
おばあちゃんも孫も可愛すぎるし、最後おばあちゃんとの写真たちで締めるん素敵やった!

Fワード連発して叫ぶとこ、最高(笑)

英語も日本語も字幕付けれんくて焦ったけど、案外耐えたの嬉しい〜!
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.8

なんか、凄く可愛らしくてキュートな作品だったな〜💓☺️

私は小さい頃にお婆ちゃんを父方も母方も両方亡くしてるから、お婆ちゃんとのあんな風なやり取りを見ていたら、微笑ましくて、可愛らしくて、そして、…

>>続きを読む
菫

菫の感想・評価

-
当たり前だけどおばあちゃんは確実にガールの先にあるね
明日はショート履こうかな
Kota

Kotaの感想・評価

3.6

なにか悩みを相談するとき、親と違って“おばあちゃん”って全く違う何かを超越した目線からアドバイスをくれるから何故か一気に楽になることあるよね。って話。二人でカツラをとるシーンが好き。おばあちゃんに会…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.4

おばあちゃんを友達のように思ってるまだ大人になれない孫娘と、孫の青春の戯言に付き合ってあげるおばあちゃん。
ちぐはぐな思いながらも2人の絆がちゃんと繋がってる感じが素敵。

カツラは変だろww
いろ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0

介護ホームからの脱走、入居者とのセックス事情、赤髪のカツラ、避けられない尿もれ、ガールズトーク、シメのfuck!shit!mother fu **ker!
男の子にはわからないだろう、ばあちゃんと作…

>>続きを読む
pukupukupu

pukupukupuの感想・評価

4.3

・おばあちゃんが優しくてかわいらしかった。孫と会話できるくらいのポップさがあり、最後には悪い言葉を一緒に言ったりする関係性が良かった。カバンにジェリービーンズだけたくさん入れてたり、2歳だけ年齢をご…

>>続きを読む
Tetsu

Tetsuの感想・評価

3.5
おばあちゃんを誘拐する孫という微笑ましい設定。浮気を許せない孫に優しさで対応する祖母。これだから祖父母と近くに住みたい。
Mita

Mitaの感想・評価

-

カツラは変すぎるけどちょっと似合っているようにも思えた。
施設の正面扉から出てくる時のBGMが激しくてびっくりしたのだけれど、何かのパロディ…?
繰り返し観れるから細かい描写も見つける事ができて楽し…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

尿漏れには勝てないわ👵

家出をした孫に施設から連れ出されたおばあちゃんのショートストーリー。

おばあちゃんの変装用ヅラが似合わなさ過ぎてジワるw

何人ものジジイを腹上死させたおばあちゃん(主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事