エウォル~風にのせての作品情報・感想・評価

エウォル~風にのせて2019年製作の映画)

애월/ Aewol - Written on the Wind

製作国:

上映時間:100分

2.9

あらすじ

『エウォル~風にのせて』に投稿された感想・評価

パク・チョルウ監督作品。

なんというか平凡的な作品。
とても良かったけど、見せ場もなく波もなく。
落ち着いてみれた。

ただ釣りのシーンはなんとも、、、
びび

びびの感想・評価

3.0

とにかく映像が美しい映画でした、、
チェジュに行きたくなる

また、島ならではの文化もシーンの所々に散りばめられていて、地元の島文化と重ねて楽しめた作品

個人的に後味はスッキリと感じました
愛につ…

>>続きを読む
しおり

しおりの感想・評価

2.0
東京国際映画祭にて。

ゆったりと時が流れる、
本当に風の音とか聞こえてきそうな綺麗な映画🎞✨
lp

lpの感想・評価

3.0

東京国際映画祭にて鑑賞。

アジアの未来から韓国の『エウォル~風にのせて』。
スケジュールの都合的に鑑賞できそうだったので、観てみることに。ここ数年はコンペに韓国映画が入っていない(プログラミングデ…

>>続きを読む

東京国際映画祭2019 3本目/9本は「エウォル~風にのせて」

「韓国映画」
・・って言うと皆さん思い浮かべるのって血が出る!グロ!死ぬ死ぬ死ぬ!!すみません!笑
まあ遠からずダークなイメージある…

>>続きを読む
SN

SNの感想・評価

2.7

ロケーション、画のセンス、ストーリー等は何か光るものを感じたが、いかんせん演出が安っぽく感じてしまった。言い方が悪いかもしれないがTVドラマ的というか…音楽もラストは良かったが漁に出るところとかはち…

>>続きを読む

のほほん...っと、のどかですね。
恋人を亡くした、失業した・・・悲壮感はなく。
三角関係っぽくても修羅場にもならず。
友人が現れた数日間が素敵なおじさんたちとの毎日で、笑えた。
済州島の素敵な景色…

>>続きを読む

《私がここに住む理由とは?》
🎬アジアの未来🎬
🇰🇷『エウォル〜風にのせて〜』 彼氏が事故で命を落とした現場である済州島のエウォルに主人公のスソウォルは訪れ、ショックから立ち直れないまま住み着く。3…

>>続きを読む
gm

gmの感想・評価

3.0

#東京国際映画祭 3本目

韓国映画でなかったら間違いなく寝ていただろうなぁ。

課題は山盛りだけど、監督が気さくな方で、この作品で長編デビューするまでに7年かかったしそれまでにもほかの映画でトライ…

>>続きを読む

第32回東京国際映画祭 アジアの未来部門作品。
韓国の済州島エウォルを舞台にしたバイク事故で恋人を亡くしたソウォルと2人の友人のチョルの友情物語です。
バンド活動をしているチョルは、ライブハウスが閉…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事