もう最初から最後までずっと心臓がバクバクする程に怖かったです🥲
内容は、友人達と訪れたお化け屋敷が、まさかの殺人鬼の運営するお化け屋敷であることが判明するスプラッタサバイバル物でした。
観ていて…
ここでは評価低めだけど、過去に観て面白かった記憶があったので再度視聴してみました。
テリファーみたいな感じで、グロいシーンが沢山出てくるので苦手な人は注意⚠️🤡
ハーパー(主人公)が後半から覚醒…
トラウマ克服してからの主人公が強過ぎてほぼ1人で敵を倒してる。
殺人鬼たちが割と一般的な強度の人間なので打たれ弱くて笑ってしまう。
あのトリモチトラップ強いな。
最初ネイサンがグルなのかと思ってたよ…
殺人鬼たちが狩り(殺人行為)の為にお化け屋敷をやっているというのは斬新だが、その後の流れが予想ができて面白くはない。生き残りそうな人が生き残った。
生き残り脱出しそこで物語が終わるのではなく、狩り残…
続編を狙ってなのか時間内に入れきれなかったのかわからないけど、犯人達の動機や関係性がわからないのがひっかかったかな
あれだけ異形感あって説明なしなのはモヤっとする
あれだけ引っ張って助けてくれる感だ…
序盤はハラハラできたのですが、中盤あたりから集中が途切れてしまいました🙈💦
彼氏が仮面軍団と関係していたら、もう少し幅が広がったのではないかなと思ったり…₍ᐢ._. ᐢ₎
主人公が反撃するラストは良…
© 2018 Danger House Holding Co., LLC. All rights reserved.