リーサル・ウェポン2 炎の約束に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「リーサル・ウェポン2 炎の約束」に投稿された感想・評価

chicken

chickenの感想・評価

3.8
コメディ路線のがいいね
二人の掛け合いもいいし、そこにジョーペシも加わって最高

ただロマンス要素は少々だるかった
政治的メッセージがある割に、やる事が派手で笑ってしまいます。これがこの作品の良いところなのかもしれません。

ヒロイン、美人だっただけにあの結末はなんだか悲しいですね…。
shimakan

shimakanの感想・評価

4.0

全てがパワーアップしたシリーズ第二作。メルギブとダニーの掛け合いはやはり楽しいし、アクションも数倍荒々しくかっこよくなってる。テンポも相変わらず良くて終わり方も、相変わらず好き。序盤のギブソン走りか…

>>続きを読む

外交特権とやらを盾に裏でコソコソ悪さを働く奴らをこの二人は許さない。

ドンパチ、殴り合い、刑事同士の小粋な会話、まぁ前作と雰囲気はそう変わらないかな。
日曜の午後、片手間に見るのがちょうどいい。

>>続きを読む

【きっかけ】 メル・ギブソン

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

空飛ぶ便器。

今思うとダニー・グローバーの活躍はもっとあった方がバディモノとしては映えた筈。…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.6

1に続いて鑑賞、

リッグスのハチャメチャぶり、
いじられ役のマータフ、
こんなコンビが定着、
リッグスの態度がだんだんデカくなった。

敵は南アフリカ領事…
時はまだアパルトヘイト時代、
大使館の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年 30本目

・そんな無理して肩の外し入れの隠し芸披露せんでも、と思ってたら海での脱出に繋がるんか。
・娘がどえらいCM出てるな。そら署でもいじられる。
・ジョー・ペシ!嬉しい!小物役は珍…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

4.0

脱臼おじさん&便器おじさんVS治外法権おじさん

結構ハードな内容!仲良しおじさんのイチャイチャムービーと思ってると一発食らいます。アパルトヘイト批判なども盛り込まれてたりと社会派だし。でも基本はズ…

>>続きを読む
sgr

sgrの感想・評価

3.4

車で逃亡する犯人を捕らえてみると、トランクには大量の金貨。その操作を続けると、南アフリカの外交官が関わっていることがわかる。

2作目。今回は証人の新キャラも出てきて完全なバディものではなくなる。

>>続きを読む

2023.12.31 @U-NEXT
設定無理ありすぎだけど気にならない面白さとテンポ感
外交官特権が無効になったのは毎回よく分からんけどあの結末で良かった。

2015.3.3
トレーラーハウス!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事