リーサル・ウェポン2 炎の約束に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「リーサル・ウェポン2 炎の約束」に投稿された感想・評価

レン

レンの感想・評価

4.4
相変わらず爆発しまくり。でもハチャメチャさとか勢いが少し失われた印象。

このレビューはネタバレを含みます

凶暴でイカレ野郎なのに死んだ嫁のことが好きな設定が良かったのに普通に他の女が出てきて萎えた。俺はメルギブソンを絶対に許さない。

ジョー・ペシが加わった2作目( ・ω・)ノ

コミカルさがプラスされるも、漢臭さは相変わらずむんむん!

今回は敵が外交特権を振り回してやりたい放題のクソゲス野郎なので、それはもう気持ち良くぶち殺せ…

>>続きを読む

前作の時から時が経ってるため2人の関係が深まっていてより通じ合っているのが熱いしコメディパートも多くなっていて娘のcmのところとトイレで人大量に来ちゃってるところが最高に笑える。
ただ話もハードにな…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.9

傑作
最高のブロマンス
バカ野郎 愛してるぜ
爆発がことごとくおもしろい
3があるって知らずに観てたらノッキンオンヘブンズドアのイントロが流れたところで泣いてた
子供みたいなジョーペシも最高、3人が…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

暴走コンビ第2弾!今度の敵は南アフリカ総領事!!冒頭のカーチェイスから、スケールがぶっ飛んでて最高だった。計画無しの思いつきで、敵地に乗り込んだり、追いかけ回したり、ドンパチしたり、メルギブソンの暴…

>>続きを読む

軌道修正なのか、方向転換なのか、1作目にはなかったコメディ色が出てきて、その結果かどうかはわかんないけど、大ヒット、からの大ヒットシリーズへ。

監督の手腕も、もちろんあるけど(次回作のところで書き…

>>続きを読む
パティ・ケンジットの役名がハーゲンダッツっぽいっていうセリフがなんか好き。

裸体見られて超嬉しいからの嘘だろおいのテンションダダ落ち。

コミカルな作風で陽気な感じかと思いきやヘビーな事して来やがる。

完全に明るくなったので、アクションもストーリー展開も熱量も、全てがレベルアップした続編。
大体2作目からシリーズの方針が決まるが、2人の友情は今作から確固たるものになっていて良い。
ストーリーも面白…

>>続きを読む
totty

tottyの感想・評価

4.5
マーティン、なんでこんなええ男やのに…お祓いに行った方がいいって強く思った
>|

あなたにおすすめの記事