ガネーシャ マスター・オブ・ジャングルのネタバレレビュー・内容・結末

『ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾウの密猟者と戦う獣医を描いた異色のアクション映画。

起承転結がしっかりしており、メリハリの効いたアクション、テンポが良くシンプルなストーリー、主人公がイケメン過ぎると盛りに盛られた良作アクション…

>>続きを読む

あまりインド映画ぽくなく、サクッと見れた
ガッツリな恋愛要素が無いのは、あくまでも動物保護の事がメインだからあえてなのかな?
象さんかわいくて賢くて、だからこそ密猟者は絶許…怒り爆発しそうになった……

>>続きを読む

マッチョのえぐれタンクトップは絶対になくしてはいけない文化

序盤の犬ちゃんイジメてるチンピラの鼻折られた瞬間の「あぁあぁあぁあぁ〜〜」に絶妙なエフェクトかかってるの面白すぎて爆笑した

そんなこん…

>>続きを読む

タイトルから漂うB級感に反して、ストーリー、アクション共に結構しっかりと落ち着いた雰囲気。
115分とインド映画の割にお時間も短めで、そのぶんストーリーも必要な箇所に絞られたコンパクトなものでした。…

>>続きを読む

主人公が無駄にイケメンで筋肉すごくてすごくイケメンムーブをしていてすごかったです。

思ったよりイメージビデオ的なシーンが多かったけど、ぞうさんがわりと活躍したのはよかったです。
でもぞうさんがあん…

>>続きを読む

2023/02/27 GYAO! ★★☆☆☆ 珍しく殆ど踊らないインド映画。エンディング・クレジットでちょっと踊ってるだけ。河や密林など風景は綺麗。お話は定型的で単純。話題のインド武術は実用的とい…

>>続きを読む

主人公のラージのあまりのかっこよさに自分は仰向けに倒れてしまった。端正な顔立ち、筋肉、加えて情に厚く、動物を心から愛しているという、妄想を超越した存在。これは宝
ストーリーは勧善懲悪。テンポもよくて…

>>続きを読む

良かった〜!!!!!インド映画ってやっぱり最高〜!!!!!!😁🙌✨
もうさ、起承転結が完璧なんよね❗️ラージっていう男は強くて動物に優しいよ〜って提示して、故郷に久しぶりに帰ったらゾウの密猟とかち合…

>>続きを読む

ゾウと心を通わせられる獣医がハンターと戦う。

ラージが爽やか。肉弾戦もカッコいい。
牙をチェーソーで取るシーンがリアル。あんなにいっぱい殺さなくてもいいのに。でも牙目的の密猟の現場はあんな感じなん…

>>続きを読む

インド映画入門編って感じ(※自分はインド映画マニアではない)苦手意識ある人も比較的観やすいのじゃなかろうか。アクションとダンスのバランス良い感じだった。

序盤の筋トレシーン、ボリウッド的サービスシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事