恐竜が教えてくれたことのネタバレレビュー・内容・結末

『恐竜が教えてくれたこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

※恐竜は出てきません。

「最後の恐竜は死ぬ時、最後の一頭だって知ってたかな」

「最後の恐竜は死ぬの嫌だったかな」

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

「自分が死ぬのが怖い」「親が死ぬのが怖い」というのは、子ど…

>>続きを読む

ほっこりした。

大人になって、色々と考え込んでしまう私は、え、最後言っちゃうの!?って思ったんだけど、違うんだよね、サムがそうした方がいいって思って、そう行動する。すごい素敵だと思った。わたしはこ…

>>続きを読む

恐竜出てこないね(笑)

オランダの映画って初めてかも!

哲学っぽいサム、我が道を行くテス
2人の変わり者が過ごす1週間かな。

末っ子でみんなが先に死ぬから1人訓練て(笑)
おじさんのアドバイス…

>>続きを読む
ロケーションが最高で見ていて癒される。ストーリーもシンプルながらも、人間関係や色々な感情を見れるけどドロドロしてなくて好き

最後の恐竜は、自分が最後だって知ってたかな?
めちゃすき

サムとテスのひと夏の大冒険!2人が持つ、2人だけの世界がすごく面白かった!

一人になったとき辛いことが少しでも減るように、一人でいるのに…

>>続きを読む
父親だって告白しなかったら、父親にはなってくれなかったわけだし、やっぱり決めつけずに言ってみるのが大切ってことか…。

構成がしっかりしていると思ったら『ぼくとテスの秘密の七日間』という児童小説の映画化なのだそう

知らない価値観を持つ同年代の出会いや、家族にその日のできごとを伝えなくなる日。兄ちゃんと喧嘩したのに帰…

>>続きを読む

"ファンタスティコ!!"

一夏の思い出にしては、ちょっと重いかな。兄も弟も彼女も成長したような感じでおしまいおしまいは良かったけど、恐竜パート少ねえ!!
もっとなんか物語の根幹くらいにあるかと思っ…

>>続きを読む
誰かといた分の思い出を集めるのが人生…。
夏に見る最高の映画だった…。
しかも割と短いから集中して見れたし、テスもカメも最高に可愛い🐢

オランダの小さな島で、7日間のバカンスを楽しむことになった、ちょっと孤独な気持ちでであまりバカンスを楽しめない男の子と、偶然出会ったその島の女の子。
孤独な気持ちからちょっと抜け出して、前向きな気持…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事