無名の作品情報・感想・評価

『無名』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

中国スパイノワールを『パスト・ライブス』みたいにオシャレに撮ってみた映画。

トニー・レオンの『ラスト、コーション』と『花様年華』で、そしたら『シン・ゴジラ』に『シン・仮面ライダー』で、それなら『裏…

>>続きを読む
中

中の感想・評価

3.8
ぐわーーーーーーーめちゃくちゃかっこいい、見てるとタバコが吸いたい。
世界史を改めて勉強したくなってきた。
omu

omuの感想・評価

4.0

嬉しい!!!見たかったやつ。トニーレオンは相変わらず帽子とタバコがめちゃくちゃ似合い(世界一似合う)、一貫して日本語は話さない役柄も良かった。

そしてワンイーボー!!!アイドル俳優だとばかり思って…

>>続きを読む

いやー、面白かった。話を完全に理解できてないのだが、それでもかっこいいし、切ないし、豪華で美しい。虜になった。「俺達の『裏切りのサーカス』を作るぞ」という作り手の気合いが伝わるし、空回りしていない。…

>>続きを読む
ヨラ

ヨラの感想・評価

3.6
本国版のビジュアルがむちゃくちゃかっこよかったのに日本版ポスターがださすぎる。その元のやつのような雰囲気満点の渋い撮影と、違う言語が通訳なしに入り混じるのが好き。歴史を知らないと話はわかりにくいけど。
くるい

くるいの感想・評価

4.6

絶対に絶対に絶対になんのネタバレも無しに鑑賞して欲しい作品。一応民国時代の中国の歴史(特に太平洋戦争直前、国民党と共産党と日本軍侵略あたりの歴史)をざっと復習しといてからの方が分かりやすいかも
構図…

>>続きを読む

ちょっとよそ見してると大事な伏線見逃してしまうくらい散りばめられてて、すごく惹きつけられる構成。全く飽きない。構図も美術もすごく凝ってて良い。この年代の雰囲気がすごく出てる気がした。
あと意外と王一…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんというモダンで不思議な編集。それとなく登場したものや出来事が、伏線を回収するというより、元の時間軸に収まってまた流れるような。それがとても印象的なカットで、意味がわかるというより二度確認させるよ…

>>続きを読む
no58

no58の感想・評価

4.5

作品の中でさりげなく登場するシーンや小物が、後半になって次々と明かされていく展開に、思わず構成うまい…と呟いてしまった。

トニーレオンとワンイーボーのアクションはとんでもなく素晴らしい。
カーテン…

>>続きを読む
王一博が演じるスパイを観るためだよ。中国語ロシア語字幕わからなすぎて雰囲気鑑賞だよ。
>|

あなたにおすすめの記事