ガンズ・アキンボに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ガンズ・アキンボ』に投稿された感想・評価

リアリティーとディテールが適当過ぎて自分には合わなかった。カメラワークで酔い気味。無茶苦茶だと何がどうなろうがっていう気持ち。
2.8
個人的にはあまり笑いの琴線に触れなかったが、職場で上司に銃口を向けて不満をぶち撒けるシーンはちょっと笑っちゃった。
コカインで覚醒するニックスのシーンは好き。
2.9

両手に拳銃を付けられたダニエルラドクリフがデスゲームに巻き込まれる話。
中盤あたりまではワクワクしたけど途中で少しダレてしまった。

デスゲームと言ったもののやるのは1試合でほぼずっと逃げ回っている…

>>続きを読む
ニックスくそにくたらしかったのに協力しだしてから可愛くなった
jojo
2.8

ネットでイキっていたら、両手に銃を埋め込まれて、デスゲームに強制参加させられるダニエル・ラドクリフ君というぶっ飛んだ設定で面白そうだったが、中盤までずっと逃げ回ってばっかりで何だかなーって感じ。こう…

>>続きを読む

>
映画鑑賞メモ
20260607
>
_Guns Akimbo
_Directed by Jason Lei Howden
_娯楽★★★☆☆
_前衛★★★☆☆
_瀟洒★★★☆☆
_感情★☆☆☆☆

>>続きを読む

「アホな銃撃戦」


日頃のストレスを、ネットでのレスバで晴らしていた主人公がデスゲームに巻き込まれる話。

ハリーポッターの主役の方が主人公をされてるとのことで、ハリーが手に銃を括り付けられてデス…

>>続きを読む
3.0
まぁ~、アホな設定のアホな映画。いろいろ、突っ込みどころはありますが、あのラドクリフ君が!?って感じで観ればスコア3.0です。つまり、そういうことです。
3.0

ラドクリフさんは変な役を嬉々としてやってくれるしやってくれるとコチラが嬉しいよね
終始ノリがだいぶ苦手だったけど後半が少年漫画みたいにめっちゃアツかったな
金玉スラッシャー面白すぎ‼️‼️‼️
スプ…

>>続きを読む
ぎゃ
3.0

Filmarksを見返してると記録になかった。
いつ観たのかわからないが、確かアマプラで字幕だったと思う。

両手に銃を縫い付けられたダニエル・ラドクリフがデスゲームに参加させられて何とか生き残ろう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事