ガンズ・アキンボに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ガンズ・アキンボ』に投稿された感想・評価

やぎ
2.8
面白かった(笑)
海外のなろう小説ならぬなろう映画かな?っていう印象。イキリオタクストーリーで何も考えずに観られて面白かった。

ハリーポッターのイメージを打ち壊すため四苦八苦しているダニエル・ラドクリフ!今回は両手に銃くっつけられた男のアクションに挑戦!
手が銃で塞がってるのでスマホを口で持とうとするのが笑える
デスゲームら…

>>続きを読む
Nj
2.4

アマプラで視聴。

圧倒的出オチ感。
両手にピストルくっつけられてデスゲームに参加させられる設定のインパクトのみで、あとはノリで作られてるといった印象。

たまに笑えるシーンはあったので何も考えたく…

>>続きを読む
床
3.0

悪い人達にクソリプしたら怒らせちゃって、両手に銃を撃ち付けられてデスマッチ強制参加させられる話。
ロックなBGMとゲーム画面を観てるみたいな演出やカメラワークもあって画は面白かった。
やりたいことや…

>>続きを読む
じま
3.0
あんまり好きじゃなかった

発想は面白いから20分ぐらいのショートならよかったのかも?
2.8
非常にクソみたいな映画だが
たまに非情でクソみたいに笑えるカットがある
リアリティーとディテールが適当過ぎて自分には合わなかった。カメラワークで酔い気味。無茶苦茶だと何がどうなろうがっていう気持ち。
2.8
個人的にはあまり笑いの琴線に触れなかったが、職場で上司に銃口を向けて不満をぶち撒けるシーンはちょっと笑っちゃった。
コカインで覚醒するニックスのシーンは好き。
2.9

両手に拳銃を付けられたダニエルラドクリフがデスゲームに巻き込まれる話。
中盤あたりまではワクワクしたけど途中で少しダレてしまった。

デスゲームと言ったもののやるのは1試合でほぼずっと逃げ回っている…

>>続きを読む
ニックスくそにくたらしかったのに協力しだしてから可愛くなった

あなたにおすすめの記事