ガンズ・アキンボに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ガンズ・アキンボ』に投稿された感想・評価

杖から銃に持ち替えたダニエル・ラドクリフ
勢いのまま突っ走っていくから飽きなくて良い!!!
バカバカしい感じがツボにハマって最高。音楽に合わせて撃ちまくるのも良い。「ベイビードライバー」思い出した

>>続きを読む

めちゃ良い!!!グロ過ぎずテンポも良くてとても観やすい。
笑いどころもあって楽しい映画だった。

一人称視点になったりカメラがぐるぐるしたりするので、やや酔います。
VRゴーグルで鑑賞すると没入感が…

>>続きを読む
ダニエル君はどうしたの??笑と思いつつ、下品で意味不明、でも後半の展開はアツい!!間抜けな格好ながらドキドキのテンポ感で良い。ポップかつ勢いがいい。
くだらないけどおもしろかった。
最後亡くなったかと思ったら、生きてたのか。
4.5

クソビッチキャラを演じるサマラ・ウィーヴィングが最高。

漫画みたいな設定のバイオレンス・コメディだけどたいへん面白かった。わたしは好き。『キック・アス』が楽しめる方なら大丈夫だと思います。

#選…

>>続きを読む

手に拳銃くっつけられて殺し合いに参加させられちゃった!
と、ぶっ飛んでる設定からハイテンポな展開が気持ちよくてとても面白かった!

人は自分より下の奴を見て落ちていく様を見るのが好きな生き物
と冒頭…

>>続きを読む

テンポや演出がポップで面白かった。
アクションのカメラワークがカッコよかった。
手に銃を縫い付けられて動揺するシーンで、カメラもグルグルするのが主人公の心情をうまく表現しているような感じがしてワクワ…

>>続きを読む
5.0
素晴らしい。
なんも考えないでいい。
ダニエルラドクリフもこういう役似合うようになったね
anna
4.5
グロいシーン大量だけど、アクションもあって個人的には好きな作品😊
手に拳銃埋め込まれるって痛いし何より不便すぎでしょ😂😂
サマラ・ウィーヴィング、サイコな役似合ってる🫶🏻🫶🏻

手に銃ボルト打ちされた状態でパジャマのまま街走り回る映画だけどこれがなんか普通に面白くて困った。トイレ大変そうだった

バカな設定をバカなまま最後まで突き通してくれるのは誠実だと思う。
あとニックス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事