人形舞踊の夢のネタバレレビュー・内容・結末

『人形舞踊の夢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2021/02/12 amazon prime 3分映画なので今年見た映画35本目には数えない。『血のお茶と紅い鎖』の監督。山なしオチなし意味なし。雰囲気はある。3分じゃ仕方ないか。

『血のお茶と赤い鎖』の続編というか絡ませた話と思っていいのか。
白い不思議動物は改心した白ネズミと茶色い不思議動物の子孫てことはなんとなく分かるが。

A:人形鳥をお腹に宿していた人形
B:川に流さ…

>>続きを読む
遍く運河や、水の底に沈む様、幾人もの(鳥?)のなかから小舟に乗る様から
ふと、流れてしまった胎児なのではないかと思った

安直ではあるけれど、その側面も持ち合わせていそう
ウサギと鳥が混ざったような謎の生き物にオカルト集団のような踊り、インフルエンザの時に見る夢。

胎児の夢。
きっとこれは産まれてくるはずの胎児が見た夢を、親鳥が見たという話ではないだろうか。
腹に縦の傷がある女の人形たちが、お腹の大きな、同じく腹に縦の傷がある女の人形を囲って踊っている。
気づ…

>>続きを読む

「血のお茶と紅い鎖」に出てきた人形が大勢で踊ってるだけ。
内容はよくわからないけど雰囲気は好き。
白いモフモフの生き物が可愛かった。
Christiane Cegavskeのキャラクターデザインはほ…

>>続きを読む

鳥人間が人魚に導かれて、人形の踊る島へと紙の舟で渡る夢。

たったの3分32秒、無声でも伝わる物語。


非常にシュールな見た目の鳥人間。

物語は子供を死産してしまった夫婦の話だろうか。

鳥人間…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事