猫、かえる Cat’s Homeの作品情報・感想・評価・動画配信

「猫、かえる Cat’s Home」に投稿された感想・評価

ap

apの感想・評価

1.9
モートラ世理奈・フィルムカメラ・猫の組み合わせは最強。冒頭の雰囲気はよかったけど、コメディぽさ、あからさますぎるセリフや演出が合わなかったというか、うまく噛み合ってないというか、すべてがぎこちなくわざとらしく感じて猫が逃げ出してしまったあたりから冷めてしまった。ラストのオチやそのときの台詞や見せ方もなんだかな。なんかちょっと意地悪すぎる感じで好きになれず…
sno

snoの感想・評価

2.6
モトーラちゃんの雰囲気好きだな
街並みの風景きれいだったし猫も可愛い
フィルムカメラの回す音すきなんだよな

男最低だけどな
seckey

seckeyの感想・評価

-
モトーラちゃんと猫って新しい定番だよね。この上ない組み合わせ。
蒼井優には黒髪、インドカレーにはラッシー、キッチンにはハイライトとウィスキーグラス、という感じで。あんまりうまい例えじゃないね。
こう

こうの感想・評価

-
世の中にあるいろんな曲のPV、全部モトーラ世理奈で見たいな。

作品としてはだいぶ嫌い。
新しい女が猫アレルギーだからって捨てるなんて…万死に値する😡
別れて正解👍
pluvia

pluviaの感想・評価

3.5

モトーラ世理奈ちゃん × 猫
この組み合わせ、最強だな〜。
ozabon

ozabonの感想・評価

-
モトーラ世理奈にこの泥棒猫って台詞をしゃべらせたくて撮ったのかな。この台詞だけ浮いていて可笑しかった。
MIHIRO

MIHIROの感想・評価

-
猫とモトーラ様を撮りたいためがために作られたのか?というくらい中身はないです🐈
AQUA

AQUAの感想・評価

2.2
猫可愛い🐈
モトーラ世理奈さんは雰囲気が独特だね

映画.com参照
「風の電話」「ブラック校則」など出演作の公開が続く若手女優でモデルのモトーラ世理奈が主演した短編。リナは元恋人の浩の部屋に、2人で飼っていた猫のイブを引き取りにいく。2人が別れた時、浩がイブを引き取ったのだが、浩が猫アレルギーになってしまったことから、リナがイブを引き取ることになったのだ。しかし、ちょっとした合間にイブがベランダから逃げ出してしまい……。監督・脚本はテレビ番組やCMの演出を手がけてきた今尾偲。

猫、かえる Cat's Home
2019/日本
ミク

ミクの感想・評価

-
モトちゃんと猫みるためにみてみた
それくらいの気持ちでみるのがちょうどいいと思いまし
>|

あなたにおすすめの記事