ディアスキン 鹿革の殺人鬼の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディアスキン 鹿革の殺人鬼』に投稿された感想・評価

masat

masatの感想・評価

3.1

このアホ監督、本当に戸惑うわ。
なんだコレ?
そしてこの潔さ。

世界で唯一無二のジャケットを着てる男、の旅とモキュメンタリー撮影。なんじゃそれ?どうしてこんな発想が湧き上がるのか?そして、どうして…

>>続きを読む
semi

semiの感想・評価

3.0
「お前は着るな、おれがキル(kill)」
これ以上ないキャッチコピー
demio

demioの感想・評価

2.5
シンプルクズキチガイをえがくのはよいんだけど、「DD(だから・どうした)」のフィールドを抜け出てくれない。
ママン

ママンの感想・評価

5.0

カンタン監督は人の最大に''変態な部分''を簡単にカンタンらしく撮るから、感嘆するわ❣️マジ、カンタン‼️

【途中途中入るSEのファーァん📣】という音が何とも言えないww

《後半、突然来るマイケ…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

3.3
最初テンポ遅くて退屈だったんだけど突然の殺人ラッシュでテンション上がった。
殺してジャケット奪って大変だな。
全身鹿皮まみれになって本望だったことだろう…。

てかこの世界警察とかっていないんですかね?
kyu

kyuの感想・評価

-
○○
とにかく自分、自分のためだけに自分の世界に生きるカラッカラに乾いたへんちくりんさが最高。
「このおっさん今までどうやって生きてきたの?」みたいな作品割と好き
まる

まるの感想・評価

2.5

短くて見やすかったけど内容は凝ったモノではない。
ただ革ジャンが好きなあまり他人が着てるのを許せなくて追い剥ぎして殺す設定は単純で面白い。

アデルエネル!と思ったがそんなに出番が多いわけではない。…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.4
革ジャケットに取り憑かれた男が狂行を繰り返すひたすら変な設定の映画。

アデル・エネルさん目当てです。

もっと怖い映画かと思っていたらギャグでした。お気楽にお楽しみください。短いし。

動機がヘンです。
凶器もヘンですがナイスです。

革製の衣類はいいですね。匂いとか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事