忍 SHINOBIの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • イケメンや美女が多く、日本の情景が美しい
  • 忍者の能力やアクションが楽しめる
  • 切なくて純愛なストーリーが魅力的
  • 個性的な能力を持ったキャラクターたちが魅力的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『忍 SHINOBI』に投稿された感想・評価

原作好きで、漫画も読んでましたが、ちょっとこれは、、。

原作の10対10が、なぜか5対5になり、
異能バトルがあっさりすぎる。
陽炎が良かった。エリカ様見せ場一瞬で吹いた。

仲間由紀恵がとりあえ…

>>続きを読む
世界観が好きです。それから、世界が美しく、とても綺麗です。2005年の作品、20年以上前の作品としては本当に好きです。
na
3.0
夜叉丸がかっこいいのと陽炎のふわっと降りてくるところ&最後の笑顔が良い。衣装が綺麗。あゆの主題歌が良い。ただし原作知ってると何でこうなった感がすごい。

アクション演出がチープすぎて衝撃だったけど、2005年だったらこんなもんか
スタイリッシュ時代劇を作ろうとしてB級トンチキ映画みたいになってしまった感(今の技術だったらもっとマシにできる気がする)

>>続きを読む
Negai1
-
このレビューはネタバレを含みます

2005原作:山田風太郎
1614年長きにわたり敵対してきた『伊賀(鍔隠れ)』と『甲賀(卍谷)』の忍たちは服部半蔵との約定により戦いを禁止。
その力を恐れた徳川家康の陰謀により『伊賀5名対甲賀5名の…

>>続きを読む

●2026年7月17日、映画「キングダム」の新作公開記念で1作目が地上波放送された。それが録画されてたので2回鑑賞したんだけど、坂口拓さんが出てたのを思い出した。YouTubeチャンネルがあるので、…

>>続きを読む
出演者が豪華
蛍火が沢尻エリカさんってエンドクレジットで知った
忍び同士の恋愛はまるでロミオとジュリエット
5対5の代表に選ばれた忍びは個性的な技を使った闘いをした

主題歌は浜崎あゆみさん
3.0

意外に楽しめた。
仲間由紀恵さんがとても美しい。

忍者アクションシーンは
あやうく笑ってまいそうになったが
ストーリーは王道の良さがある。
王道は読めてしまうけど
でも王道というからには
人の心に…

>>続きを読む

仲間由紀恵さんの画力頼りの2時間。

起承転結が弱すぎる。

あるあるすぎるストーリー展開が、何のスパイスもなく進んでいく。

しかも、登場人物たちの心情描写が弱すぎて、B級忍者映画みたいになってし…

>>続きを読む
じん
2.7

思った通りの作品。
どこかで見たようなストーリーかな。
本当にこの様な忍者がいるはずもないが、
それなりに面白かった。

沢尻エリカさんが幼くて不思議な感じだった。
黒谷友香さんが良い味だしてた。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事