アントラム 史上最も呪われた映画の作品情報・感想・評価・動画配信

『アントラム 史上最も呪われた映画』に投稿された感想・評価

ホラー映画アントラムは上映された際、多くの死者を出した。長らくフィルムが行方不明になっていたが、最近になり発見され…(という設定)

見たら死ぬと言われている映画です。
今のところ僕は生きてます(笑…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.5
ちょう薄味な内容➕見たら死ぬ映画っていうコピー、もう全部がださすぎるよ🥲こんなんで死ねたら苦労ない
s

sの感想・評価

4.0

モキュメンタリーとか好きな自分にはツボだった、すごい好み
淡いカラーとのギャップ
落ち着いてる雰囲気

ただ、ネイサンがギャーギャー騒いだり暴走するのをやめないのになぜかくそイライラした

あと終盤…

>>続きを読む
面白い試み!
実際映画館では左右のヘルツの差でめっちゃ頭痛くなったし最後の種明かし?みたいなの観るまではドキドキできた。
また観たくてブルーレイ買っちまったぜ。
本当に人がたくさん死んだ映画らしいが、たいして面白くなかったよ✨
消費者

消費者の感想・評価

2.1

・ジャンル
オカルトホラー/モキュメンタリー

・あらすじ
事の始まりは1988年
ハンガリーの首都、ブダペストにある小さな映画館が原因不明の全焼事故に見舞われた
多数の死者を出した当時、放映されて…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

いや〜!なんだコレ!?スゲ〜楽しかったんですけど〜(´Д` )

まだまだホラー映画のアイデアは尽きませんな…

>>続きを読む

びっくりした。モキュメンタリー始まったからこのまま行くのかと思った。ちゃんと呪われた本編もあって良かった。
これ、企画としてはめちゃくちゃ面白い。なかなか見ないタイプの作り方で楽しくはあったけれど、…

>>続きを読む
SHIHA

SHIHAの感想・評価

3.0

人々の記憶にも残らないような映画に、
上映にまつわる多くの事件を紹介することで、「呪い」を体感させようと試みた映画だろうと思われる。

その「呪い」に真実味を持たせるために、これ見よがしに、サブリミ…

>>続きを読む
kenjixx

kenjixxの感想・評価

2.5

嫌いではないけど、、、難しかったなぁ〜

最初は数多の人を殺してきたという映画「アントラム」を説明して、それから先は実際にその「アントラム」を見る構造

終始憂鬱でしかも平坦、、、

嫌いではないけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事