アップスタートの作品情報・感想・評価・動画配信

『アップスタート』に投稿された感想・評価

レレレ

レレレの感想・評価

3.4

目新しい設定や展開はないけれど、田舎における薬の問題や、自殺の問題へのアプローチ、そこに友情が絡んできていて見ていて好感の持てる映画だった。

いつの時代も大切なのはお金ではない…はずだとわかってい…

>>続きを読む
染

染の感想・評価

2.0

スタートアップってむずいんだよなー。

ビジネスって所詮金儲けだし
世の中もそう成り立ってる。

だから、そんなしがらみを仲間と一緒に乗り越えていこうと思ったら、かなり目標共有とか、価値観のすり合わ…

>>続きを読む
思ったより、、、。

もっと苦労してるリアルな所を描いて欲しかった願望はあるよね。

結構すんなり上手くいって、その後の友情物語って感じかな。
はやし

はやしの感想・評価

3.2
韓国ドラマのスタートアップもそうだけど、創業初期のベンチャーって本当楽しそう。

どんなに会社が大きくなってもどんなに金を持ってても、大きな空の下で安い酒をバカな友達と。いい言葉だ。その通り。

このレビューはネタバレを含みます

「大きな空、安い酒、バカな友だち」

時間が経つにつれ、自分が成長するにつれ価値観が変わっていく中でも、いつまでも変わらず大切なものとは何かを教えてくれた。

夢を追う事のロマン、苦境に立たされても…

>>続きを読む
Kazukidz

Kazukidzの感想・評価

3.6

本当に大切なものとは何か?



仲良し3人組は自分たちが開発したアプリで億万長者になるべく大学卒業後、夢を抱き企業する。紆余曲折ありながらも事業を軌道に乗せるが、3人の関係は学生時代とは違い…

>>続きを読む
こうた

こうたの感想・評価

5.0
投資家、バリュエーションに執着せず、惑わされず、当初描いた世界、未来を忘れない
ラストシーン最高!
経済的な成功が人生の成功では決してない。
2021.01.10

3人で飲むシーンが印象的


安い瓶ビールを
水のように飲む日常的なシーン
踊らないインド映画。
大切なのは他人の人生を生きないこと。
自分の人生を生きて、「大きな空、安物の酒、バカな友人」それが幸せなら、それでいいじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事