花束みたいな恋をしたに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『花束みたいな恋をした』に投稿された感想・評価

3.0
※過去鑑賞
改めて、映画はエンターテイメント性がある程度ないと自分はハマらないなーと
キャストが無名の人だったらこの作品の存在が一変する気がする
こぬ
3.0

4年ぶり!
同じ本とか映画を共有して、おもしろいねって言い合える関係を続けるって難しいのかね。
変わっていく環境も楽しいと思える関係でありたいと思った。

俺たちは変わらないよ、と言ってた奴はいなく…

>>続きを読む
山下
3.0
最近の邦楽を映画にした感じ。良い意味で流し見とか、BGMにちょうど良いと思う。
ZU
3.0

もう何周遅れでやっと観た作品。
あーあったよ私も。彼は菅田くんでも私は架純ちゃんでもなかったけど笑
あの頃はたくさん時間もあって
色々なことに興味があった。
青春は有限。
社会に出てからのがほんとの…

>>続きを読む
ジリ
3.0
この作品は

何度か観ている間に好きになったかも
しれない

みていて無駄がない、
わかりやすく、テンポがいい
mrn
2.5
恋愛について何もわかってない時にまたからよくわからなかった。
また見てみたい
2.5
なんとなく過ぎていく日常が可もなく不可もなくなストーリーだったけど
ラストに起こった2度目の奇跡、そのおかげで見終わった後も続いた心地よい余韻
めち
3.0
リアルで苦しくなった。でも多分5年前くらいの自分だとそんな感想出なかったし泣けなかっただろうなって思った。そしたら友達も同じ感想書いてて嬉しい。

このレビューはネタバレを含みます

so music♪🍄

イヤホーンの使い方について説き伏せに行こうとしたり、電車乗車前にトイペを2セットも買う女は中々の厳しさの中やろう。
hmkry
3.0
サブカルワードが分かるからそれだけでたのしい!ただ出会いから付き合うまでがピークだったね、最後手振るのがださくて鳥肌ものでした。
しかし、こういう出会いは人生で何回あるんだろう。

あなたにおすすめの記事