花束みたいな恋をしたに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「花束みたいな恋をした」に投稿された感想・評価

Filmarksの「見たい」リストには「なぜそれを見たいと思ったか(誰から教えてもらったか)」をメモれないので、この映画をなぜ入れたのかが思い出せない。

で、観ながら「あー、なんかうちの会社の20…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

2.6
リアル
男女で見たら意見食い違うから優しくて自分の意見にも肯定してくれる包容力爆アリの人以外とみたら終わるよ^^
ゴロ

ゴロの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

大学生から社会人の恋愛模様を描いた物語。
大学生っぽいな〜!と思いを馳せながら見ました。夢と現実、気持ちのすれ違いで大人になっていくことへの皮肉も込められていたように感じます。どんでん返しのような起…

>>続きを読む
もえぴ

もえぴの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1回目映画館で見た時は嗚咽出るくらい泣いたけど、2回目見たらそんなに泣かなかった。
ファミレスのシーンが1番えぐい。愛のハードルを下げちゃうのって長年付き合ってたらなるんやろうけど、確かにヤダナーと…

>>続きを読む
てぃな

てぃなの感想・評価

2.6
勧められなければ、たぶんみてなかった映画。影響されやすい私。
jake

jakeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

期待しすぎた。
映画には自分では体験できない「映画の世界」を求めてしまっているから正直つまらなかった。
生々しくてリアルなのが魅力の映画。

"花束みたいな恋"本編を観るまでは儚い恋でもしたのね〜くらいにしか思ってなかったのですが…

絹ちゃんが「女の子に花の名前を教わるとその花を見る度にその子の事を思い出す」というセリフを言った時点でそ…

>>続きを読む
彼女と一緒に見た。
ハッピーエンドじゃない映画は苦手です。
好きなことして生きていければ良いんだけど…、結局資本主義は悪ということ。
見るんじゃなかった
という後悔に苛まれている時点で、見たことに意味があったのかもしれない
Lemon

Lemonの感想・評価

2.3
アマプラ

高2で観たぶり鑑賞
昔よりは2人の気持ちがわかるようになった気がする
けど毎回こんなに価値観と趣味合う人いるか??って違和感あるし、こんなに合いすぎたら恋愛対象になるより友人の方が楽しそう
>|

あなたにおすすめの記事