このレビューはネタバレを含みます
感性が似ているのもあってところどころクスッと笑えた。
でも別れのシーンで、若いカップルが映画や音楽、本の話をしているときを2人が重ねているところは共感できて、少し涙が出た。
でも恋する前も、してい…
2026(19)
2人が出会ったときと同じ21歳の自分にはすごく刺さった。
なんで今までこんな素晴らしい作品を観てなかったんだろう。
サブカルの宝庫で興奮するシーンがいっぱいあるし、2人の言葉選びの…
私の初恋は好きと伝えられない相手だった。初めての恋人も恋愛より結婚に向いた人だった。だから私は、こういう恋は経験したことがない。でも、今作を観ながら紛れもなく、「経験」した。それくらい、細やかな「分…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
これは何度観ても良い映画。
主人公ふたりの感情を、爪や服、持ち物の色で表現しているのが凄く面白い。
あるあるな『結果くっついてハッピーエンド』じゃなくて『お互い別の人と幸せになって、心からそれを祝福…
愛し合っていたはずの2人にすれ違いが起きていく様があまりにも等身大。
過去の自分と重なり合うような描写も度々出てくるので、視聴を何度か止めようかと思ったほど。
同棲によりお互いが居ることが「日常」に…
WOWOWにて二度目の鑑賞。
・終電までの過ごし方のお手本になる作品。
・LとRで、鳴ってる音が違うことを周知するための作品。
・菅田将暉さんの大喜利が楽しめる作品。
・「さわやか」に行きたくなる…
「花束みたいな恋をした」製作委員会