花束みたいな恋をしたに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「花束みたいな恋をした」に投稿された感想・評価

こんな恋愛は無いよねと思いながら、一番憧れるリアルな恋愛を見せてもらいました。
終わり方もすごく素敵。
タイトルがこんなに腹落ちすることもそうそう無い。
綺麗なストーリーでした。

恋人とみたら別れるという話を聞いたから一人で見た(恋人いない)。ストーリーが進むにつれていい感じやな〜って思ってたけどすれ違いが見えてきてあ、これまずいかって思ったらそのまま進んでった。めちゃ泣いた…

>>続きを読む
Va

Vaの感想・評価

4.1
リアルすぎてしんどい
同棲後の
→結婚or→離縁
をリアルに描いてる
かれん

かれんの感想・評価

5.0

24/4/27

だいすきな映画!リバイバルで映画館で観られてよかった!!

絹ちゃんと麦くんは出会った頃から趣味とか考え方がドンピシャで、だからこそちょっとのズレがより大きなズレに感じてすれ違って…

>>続きを読む
イソノ

イソノの感想・評価

4.7

とてもよかった。

サブカル趣味のふたりが、出会って恋に落ちて一緒に暮らして離れてしまうまでの物語。

互いに惹かれ合うときの熱さ、生活をしていてすれ違う冷たさの両方が丁寧に描かれていた。これは普遍…

>>続きを読む
キティ

キティの感想・評価

4.5
途中から私の知らない未知の世界見せられて大泣き

最後明るすぎぃ
ミッヌ

ミッヌの感想・評価

5.0
出会って3年の倦怠期の彼女と仲直りしたいというか関係を割り切りたくなった。彼女いないけど

理想ばかりで現実味がない恋愛映画よりも、断然この映画がいいです。

カップルが一緒に観ると別れた人達が続出したといいますが、お互いに言えなかったことを映画を通して分かり合えたからこその結果なので、そ…

>>続きを読む
文梨

文梨の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

劇中のセリフは恋の終わりを表し、仄めかす言葉が表現さまざまに溢れていた

男の子は女の子に花の名前を教わると..

恋愛はナマモノみたいなものだから..


恋愛が終わっていく男女と、社会に押しつぶ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

それぞれの心の声を聴きながら、男女の考え方の違いや、理想、価値観のズレを、日常を通して淡々と描いている。

菅田将暉と有村架純がとても愛おしく感じた。

生活や仕事に追われ環境が変わり人間関係が変わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事