花束みたいな恋をしたに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「花束みたいな恋をした」に投稿された感想・評価

なおき

なおきの感想・評価

3.8
映像の中に描かれていないところで交わされたであろうことばに思いを巡らせる。
ぺぱみ

ぺぱみの感想・評価

3.7
辛い時期や環境が変わった時にどう関わるかは分岐点になるよな
どこまでも馬の合う2人やし、すれ違うまえに腹割った話し合いができればよかったね
根本は思いやりと会話不足な気がする
シオリ

シオリの感想・評価

4.0

人が出逢って別れていく流れが悲しい。お互いに決定的な原因があるわけでもなくて、小さいズレが積もって気づいた時にはもう取り返せなくなってしまって、自分自身経験した事があるようなないような。リアルな恋愛…

>>続きを読む
ぽた

ぽたの感想・評価

3.7
自分の恋愛と比べてしまった
このままの恋愛でいいのでしょうか。
むぎくん教えて〜!!!
のかど

のかどの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

基本ハッピーエンドが好きだけど、ずっと前から終わってたし、悲しいけど苦しくはなかった。価値観が違う以上、どちらについて書いてももう一方への不満を書き合うことになるし、感想を書くのが難しい
nyo

nyoの感想・評価

3.5

映画としての作りはうまいなーとおもった
けど天竺鼠のチケット取ったくせに行かなかったやつらは何をやってもだめ、ベッドで菓子食うな宝石の国を2人で読むなそれぞれ読め、漫画を開いたまま下に向けるな、猫の…

>>続きを読む
うえ

うえの感想・評価

3.6

終電を逃したことをきっかけに出会った麦と絹。2人は驚くほど趣味や考え方が似通っており、あっというまに付き合い、同棲へ。

終始麦くんに感情移入していました。
仕事でワーキングメモリが奪われて、ソシャ…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

3.8
2人の結末を知っていたので見るのをずっと躊躇してた作品、最近読んだ本の冒頭に働きはじめて本が読めなくなる麦くんの話が出てきたのがきっかけでやっと見た

渋谷パルコの閉店懐かしい
Netflixの配信スタートした時にみたのを思い出して。


京王線沿線で働いてるのもどこか
親近感が湧いた。
yuki

yukiの感想・評価

3.2

押井守神じゃないんだよ、そこで押井守の話をしなくてどうする。あとパズドラが文化的なことが何もできなくなった象徴なのが、ソーシャルゲームに対する差別心が薄っすら透けて見えて嫌だった。
でも映画館でうと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事