花束みたいな恋をしたに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「花束みたいな恋をした」に投稿された感想・評価

現実嫌いなトウモロコシからすると現実的過ぎて苦手かも…
でも刺さりまくって好きな人には好きかもね

全日本人が分かる生活と恋愛のあるあるが山盛り詰まっててそりゃみんな好きでしょ映画やったけどオレはそんなに好きくない。自分で体験できる出来事だらけで、それを改めて映画で確認する意味があまりよく分からん…

>>続きを読む
だる

だるの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

感情移入できない。
就活のくだり、最後の選択、どれをとっても絵空事。
前評判ほどの良さは感じなかった。
池田

池田の感想・評価

2.0
確かに白パンツは嫌だわ。

自分語り多すぎるし拗らせすぎてきもい
この映画好きな人とは合わない
高校生の頃1人で映画館で観に行きました。
エンドロールが終わって映画館の電気がついたら両端も前後もカップルでした。
忘れません
mihiro

mihiroの感想・評価

1.0
エセ拗らせ人間の描写がそもそもきつい上、現代っぽいエモ恋愛のテンプレを見せつけられて寒い。一ミリも共感出来ないししたくないしそちら側の人間でなくてよかったねという映画。花束みたいな恋なんかすんなよ。
なー

なーの感想・評価

1.0
序盤でキツくなって最後まで観るのを断念。

当時、映画館で鑑賞し、途中で帰宅。。。

今なら観られるかなと思って配信で観ようとしたけどやっぱり無理でした。

一時期世間ではすごい話題になってたけど、わたしの周辺の人々の反応は良くなかったな~と思い出しながら鑑賞。

サブカル好きってこういう感じでしょ!大学生~社会人カップルの別れ方ってこういう感じでしょ!…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

んーーーー自分の人生経験が浅すぎて全然のめり込めず。
想像力共感能力はある方だと思うけど、この映画はちょいとわかんなかった。
なんでお互い気持ちがあるのに別れて自分を悲劇のヒロインヒーローにするの……

>>続きを読む
framboise

framboiseの感想・評価

1.0
上映中にとても評判が良くて
気になって見てみたけど
私の好みではなかった。
見ていて心苦しい部分が多く
終わり方も悲しい😭

リピートはないかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事