高校生の時に見たけど、何も刺さらなくてつまらなかったの。友達が最近見たら、刺さりまくりらしくてもう1回見てみようかなと思うけど、怖くてみたくない気もする。映画ってその見るときの感情とか周りの環境とか…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ありかすと菅生(すごう)は2人とも1993年2月生まれらしいね。ちな俺は11月。芸能界って華やかなイメージもあるけど孤独との戦い的な面もあるだろうから、そんな中で自分と同じタイミングで産声上げた奴が…
>>続きを読むイヤホンのくだりが本当に無理だった。
友達死んだ時、自分は一緒に悲しめないからって先に寝に逃げるとことか、他の人を下げた言い方ばっかする感じとか、苦手な人要素たっぷりだった〜…
道でよく見かける花…
同じ文化水準の人としか一緒にいられないような2人に全く関心が持てなかった。趣味でつながることそれ自体は悪いことではないと思うけど、人と一緒にいるってもっと複雑だし、その浅さを浅いと思ってなさそうな映…
>>続きを読む最初の怒涛のあるある30連発やら引用のラインナップに舐められたくなさが出過ぎていてとにかく品がない。あれの3分の1ずつで十分だしじゃんけんとイヤホンのあるあるに関しては弱すぎる。あるあるが弱いことが…
>>続きを読むストーリーもキャラクター造形も凡庸すぎる。社会に出たやつが夢を追ってるやつを甘ちゃん扱いするくだりなんて、恐ろしいほどにベタすぎてビビったよ
映画であるあるを見たいわけでもないし、自分や脚本家のセ…
「花束みたいな恋をした」製作委員会