エルヴィスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エルヴィス』に投稿された感想・評価

ココナ

ココナの感想・評価

3.8

エルビスが魅力的すぎるし、周りの人の変わり方とか大佐のペテン師間にゾッっとする箇所も面白い。今大谷選手の問題とどうしても絡めて見てしまうのが弊害。黒人文化は深くて考えるべき事が多い何より音楽が好きな…

>>続きを読む

やっと見た💖始まり方がもうバズラーマンのキラキラの世界でテンションMAXに♡ロミジュリとかムーランルージュとかギャッツビーの延長としてエンターテイメント映画としてエルヴィスプレスリーの映画として音楽…

>>続きを読む
しらせ

しらせの感想・評価

3.5

エルヴィスさんの曲は少しは存じ上げているものの、彼自身のことは明るくありませんでした。
「愛」とはなんだろう、と少し考えさせられる映画でした。人によって求める愛の種類が異なるから、きっと正解はないの…

>>続きを読む
スターに成るべくして生まれた存在であることがわかった。ELVISについてもっと知りたくなった。演出が面白くて好みでした。
飛行機で途中まで見て、見るの忘れててやっと最後まで見れた!ありがとうアマプラ!

「ボヘミアン・ラプソディ」と同系統のはずなのに、全然本作の方が嫌らしい。

パーカー視点で勝たられることが多いからか、エルヴィスが栄光を掴み始める前半も妙なイヤらしさが散りばめられている。
その中で…

>>続きを読む
夏夏夏

夏夏夏の感想・評価

3.0
曲をもっと知っていたら楽しめたのだろうか…🤔
壮絶な人生を描いているだろうにちょっと長くて退屈してしまった。
どんなスターでも苦悩し取り巻きに何かされちゃうってのは宿命なんですかね…
トシ

トシの感想・評価

4.0
オースティンバトラーのパフォーマンスを観るだけでも価値あります。
しかも、黒人のブルースとビートルズがビルボードを席巻する前のアメリカの間の時代を感じれます。
演出があんま好みじゃなかった、サントラは良かった。
音楽か人生か取り巻きか、いまいちどこにスポットライト当ててるか着地点がなかった印象。オースティンバトラーはかっこよかった。
Kanami

Kanamiの感想・評価

3.8

プリシラみたあとなのでだいぶ印象違う、こういう伝記系ってどこまで本当かわからないし、プリシラと彼の関係もきっと本人しかわからないんだよな、、、そしてきっとそこには愛もあった

大佐はひどいけど、でも…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8

「エルヴィス…あんた、ロリコンだったのかい?💧‬」と少し動揺しました(笑)

フォレストガンプで登場してたエルヴィスしか私の中での情報がなかったので、興味深かったです!
やっぱりこういうのって脚色凄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事