東京の恋人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京の恋人』に投稿された感想・評価

くっだらねえ大人たち
理性ないんか 人間味溢れるどころじゃない

いちばんすきな女とは結婚できないらしい
今度先輩に聞いてみよ

コンドームってそんなに膨らむのか…

Winston
kkk

kkkの感想・評価

3.4
B級だなーと思いながら観てたけど、終盤の展開がエモかった。
挿入歌もなんか良かったなー。
ところどころいいセリフもあった。数年おきに思い出してしまいそう。
ニシ

ニシの感想・評価

3.5

あまりに長くて12分で済みそうな話であるが、川上奈々美の芝居があまりに生々しく且つカメラの向こう側にいる客を意識していて浸ってしまった。彼女に見劣りしない森岡龍の面構えも素敵。最後の、脚本を受け取り…

>>続きを読む

24-17
U-NEXT
女の子可愛い。スカジャンええよね。
序盤の先輩とのやり取りが、台詞回し含めて良く分からなかった。
東京60WATTSの音楽凄く良かったが、ラスト、あそこは大阪で生まれた女か…

>>続きを読む
TKT

TKTの感想・評価

2.7

嘘だろって言いたくなるくらいあまりにもダサい演出が多すぎてビビった。あと主演の人の演技がもう人権啓発ビデオの俳優みたいな演技でマジで感情移入できなかった。

キャストが決まって脚本が決まったのなら仕…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-

昔と今、夢と現実、女と男、いままでとこれから。どちらの方が愛で、どちらの方が必要だったんだろう。どちらの方を手放して、どちらの方の手を掴んだんだっけ。
時間に背中押されて今ここにいるけれど、どうして…

>>続きを読む
1

1の感想・評価

3.2

主演の森岡龍の演技が棒すぎて個人的に受け付けなかった。

ストーリー展開も月並みで集中出来なかった。

ただ、最後のまりなの独白だけとても刺さった。
彼女の気持ちが凄く分かる。

街の景色も風景も匂…

>>続きを読む

映画全体がキザったらしくタバコをふかしながら過去を語る男の回想を観ているような感じ。だからだろうかとにかくヒロインが魅力的に輝いている。
観終わって思ったのは、予告編が本編の魅力や雰囲気を的確に捉え…

>>続きを読む
Ys

Ysの感想・評価

3.3
女の子報われてほしいな、、、
夫がいる描写ないしエレベーターのところでばーかだったし、、、最後なんなんだよ泣くだろばーか!!!
chi

chiの感想・評価

-
本当に好きな人との決着はつけようとする方が厄介な気がしてしまう
>|

あなたにおすすめの記事