Dearダニー 君へのうたの作品情報・感想・評価・動画配信

『Dearダニー 君へのうた』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.5
終わり方がとても好き。余韻に浸りたかったのにエピローグが邪魔をして残念。

時代遅れのロックスターが、40年前に受け取るはずだったジョン・レノンの手紙を読んだことで、生き方を変えようとする物語。

この映画が描くのは「人が変わること」だけじゃなく「変わろうと変わるまいと喜び…

>>続きを読む
みんと

みんとの感想・評価

3.7

個人的には今一歩ノリ切れない序盤、中盤…
いやいや、ラストで根こそぎ持ってかれた!と言うかチャラされた。締め方としてはパーフェクトじゃないかな?

ジョン・レノンが新人ミュージシャンに宛てた一通の手…

>>続きを読む


ジョン・レノンが新人ミュージシャンに宛てた一通の手紙が数十年の時を経て本人の手に渡ったという実話をベースに描く。

すでに絶頂期を過ぎたベテランミュージシャンのダニーは、新曲を作ることもなく、往年…

>>続きを読む
柚彦

柚彦の感想・評価

4.8

ビートルズに憧れ、破天荒に生き酒クスリ女に溺れながら〝典型的なロックスター〟の人生を歩んできたダニー。そんなある日、マネージャーから40年前にジョン・レノンがダニーに宛てたはずが紛失してしまった手紙…

>>続きを読む
Yellowman

Yellowmanの感想・評価

3.8

ジョン・レノンから40年前の手紙があるミュージシャンに届いてという実話を基にミュージシャン役にアル・パチーノ、マネージャー役にクリストファー・プラマーという名優が揃って登場。

アル・パチーノ演じる…

>>続きを読む
たれ

たれの感想・評価

3.4
アルパチーノももちろんすごいけどたった一通の手紙でここまでストーリーに華を添えるジョンレノンってやっぱすげーんだな
Maiya

Maiyaの感想・評価

3.5
数々のロックスター映画を観てきたから、
クスリとお酒ね、って思ってしまったけど、
ダンフォーゲルマンの脚本って、
主人公周辺の人々も好きになってまうんよね。
そしてこのストーリーのラストが好き。
アルパチーノが歌うぞ!!この役は本物のアルパチーノに近いのかな。
MakJohn

MakJohnの感想・評価

3.7

John Lennonが書いた手紙が30数年ぶりにら本人の手元に届いたという逸話に発想を得て、全てBGMをジョンの曲をストーリーに合わせてうまく使っていて、
成功したロックシンガーの孤独や不満と父親…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事