キンキーブーツに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「キンキーブーツ」に投稿された感想・評価

umi

umiの感想・評価

4.0

初めて来日公演を観劇したのがこの作品。三浦春馬くんのも観ておけば良かったと心底後悔したのを今でも覚えている。
個人的にはパフォーマンスの部分がもう少し欲しかった。でもさすが名作!観たあとの満足感は申…

>>続きを読む
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.2

ミュージカルにもなってるから面白いのかと思ってみてみた。
ミュージカルを期待してみるとちょっと物足りない。
ドラッククイーンの人可愛かった。
代々続く靴工場の経営者が、工場を継続させる為、新規事業と…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0

舞台とか演劇とかに触れるとはっきりと、こういうものに携われたら幸せだろうなーって感じるしミュージカルとかがやっぱり好きだって思う。今まで選んできたものを捨てずに全て叶えることってできないのかな〜全て…

>>続きを読む
Reon

Reonの感想・評価

4.0

映画版を観てからの鑑賞。

圧倒的な歌唱力とパフォーマンス、煌びやかな舞台に感動しました。
特にドラァグクイーン役の方々が美しすぎます✨

ラストに全員がブーツを履いて(もちろんあの人も)歌って踊る…

>>続きを読む

こんにちは、さるやんです。
皆さんはミュージカル映画はお好きですか?
さるやんも昔は殆ど見ないことが多かったのですが
2017年のグレイテスト・ショーマンを見てからその印象がガラリと変わりました。

>>続きを読む

2024-003
ミュージカルの爆音上映。朝早くではあったが楽しめた。大人気なのだろう、多くの観客が集まっていたな。内容的には普通のストーリーではあったものの、歌のうまさですべてを超越してしまってい…

>>続きを読む
makko814

makko814の感想・評価

3.8

ブロードウェイで上演されたミュージカルを収録上演した作品。
7、8割歌唱だった気がするので、今回映画館の音響で鑑賞出来てよかった!
観客席も映るし、舞台や俳優をアップで編集して見せているので、私は没…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

4.0

どうしても観たくて輸入盤を購入するか迷っていた中での劇場再公開、本当に嬉しい〜!よい観劇初めになった!
曲やパフォーマンスがエネルギッシュで楽しい一方、物語を通して一人ひとりの繊細さと優しさが見えて…

>>続きを読む
Georggy

Georggyの感想・評価

4.0
あっという間に見終わった
ディープなテーマだけど
笑あり涙あり
始まりもエンディングも好き
面白くてホントにイイ映画!
ラストのランウェイシーンで流れるブーツメドレーからエンドロールで流れるサウンドまでもが懐かしくて晴れやか!!!
>|

あなたにおすすめの記事