ダンシングホームレスのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンシングホームレス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

社会からのはみ出し者?むしろ社会に囚われない自由な人たちなのかもしれない。そう思わせてくれるほど、最後のダンスは美しい光と影のコントラストで魅せてくれる。ソケリッサの公演も実際に、ちょっと見てみたい…

>>続きを読む

なんかずっと眺めていられる映像だった。
見てると感情が色々忙しかった。
映画の登場人物じゃなくて実際にいる人の気持ちの動きを追いかけようとしながら見ていたからかも。

社会の隙間にいる人たち(こう呼…

>>続きを読む

ホームレスの人々に振付師のアオキ裕キがダンスを教えて踊る「新人Hソケリッサ!」のドキュメンタリー。バスタ新宿でよく寝られるな…。

アオキ氏の魅力が素晴らしい。独特の哲学があり、表現者としてのハラが…

>>続きを読む

だいぶ前に観に行ったの、書き忘れてた。

自己表現はお金の有り無し関係なく全ての人に等しく与えられた自由なのだと強く感じる映画。
登場人物たちがその後アパート借りれるようになったり、何かしら次へ進む…

>>続きを読む

ホームレス、元ホームレスの方々はもちろんだが主宰のアオキさんが印象的だった。自らもダンス以外で生計を立てながらも、参加する人達を束縛しない。そして彼らの生き様を直接的に文脈を通して表現するのではなく…

>>続きを読む

とぼけたようで、突っ込んだ質問の監督とメンバーのやり取りが面白かった。近すぎず遠すぎずの距離感でメンバーの生を引き出していると思った。映画に出てくる東京や西成の風景も自分にとっては馴染みの風景で、ソ…

>>続きを読む

ホームレスの「生」が生々しく描かれていた。
社会のルール、働かざる者食うべからず、僕は公務員志望。複雑
親が公務員で子はホームレスなんてのも面白い

ハジは将来を見るから。逃げ恥なのか??

70の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事