One Please(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『One Please(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あー🤪

アイスと指の交換という設定がリアリティなさすぎてあまり怖くはなかったです。。

天さんのレビュー読むとアイスクリームトラックが出てくる映画がけっこうあるみたいなので、アイスクリームトラック…

>>続きを読む

アイスクリーム屋さんのトラックが来るのを合図に
子供達が親にお小遣いをねだりに行くかと思いきや
所々のシーンに垣間見える不穏な空気に予想は的中。
お父さんもお母さんも指が欠けており、子供達から
裾引…

>>続きを読む

朝upしたアニメと同様にアイスクリーム売りのバンが出てくる実写ショートホラー。

こっちのほうが痛こわ。

すぐに足りなくなるわ🖐️


こちらからどうぞ。
https://youtu.be/YS8…

>>続きを読む
'Cream scream'🍦
妹ちゃんもいるのね、、😇

ショートフィルム師匠のがんがんさんから教えていただき鑑賞。
これは怖い〜🤪前半の包丁トントン…の音とマミーのなんとも言えない表情が不気味すぎる😂
そして最後まで読めない予想外の展開!アイス1本に対し…

>>続きを読む

天さん(@tenhou)から「マイケル・ベリーマンが出てるよ」と教えていただき鑑賞。今やYouTube(https://youtu.be/YS8UgWEpXAM)で短編が観れる時代ですね。感謝。

>>続きを読む

○6分足らずと短いのに満足感があっていい。セリフがない分、音やカット割に集中出来た気がする。

○人物
 母親の表情がいい。両親とも余計な情報を乗っけていないのがグー。
 女の子可愛い。リボン解いて…

>>続きを読む

えぇー、お母さん何でそんなニコニコしながら指切ってるんすかー!怖いんですけど…。
しかも、最後に沢山の子供が指持って並んでるし。
セリフないのに音だけで怖さがしっかり伝わってくるのがすごい。
短いの…

>>続きを読む

2014年の短編ホラー映画。7分。
YouTubeでタイトルを検索すると視聴出来ます。セリフ無しなので翻訳不要。
ホラーやSFではお馴染みのマイケル・ベリーマンがアイスクリーム屋さんで出演。
以降、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事