Forced Hilarity(原題)の作品情報・感想・評価

Forced Hilarity(原題)2001年製作の映画)

Forced Hilarity

製作国:

上映時間:4分

2.9

「Forced Hilarity(原題)」に投稿された感想・評価

Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.0
(リア友増殖)

(みんな楽しくうふふ、あはは)

(…………)

(……)

()
TimBizzley

TimBizzleyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

film by エドガー・ライト。

ニック、ほっそい木の陰から|д゚)ひょこっと登場!
メガネが似合う可愛い笑顔のニック!
手つなぎスキップ!ボール投げ!
はしゃぐニックが超キュート!

💬GREAT!
時間のない人におススメ Part4

エドガー・ライト監督のショートフィルムです。
おなじみのニック・フロストとサイモン・ペッグの妹が出演しています。

無声映画です。セリフは漫画の吹き出しみたいな感じで表現されています。
簡単な英語なので、難しくないと思います。わからなかったら検索すればいいですしね。自分も停止して調べたりしました。
数十年前の作品なのにニック・フロストが全然変わってない。笑

観終わった後にタイトルの意味を調べて納得。

なぜか急に空しくなるあの気持ち。

YouTube
まぁ

まぁの感想・評価

3.0
軽やかで明るい音楽&楽しげな3人…から…
暗転…(^^;;

彼等に…何があったのか…?
…遊び疲れてしまった?
喧嘩した?
三角関係?

…掻き立てられる想像力…☆

(…英語の勉強…単語くらい調べなさい、私…(^^;;
あっ…でも…知らないで、自分で考えるっていうのも…良いかな…言い訳だけど…笑)

緑、花束…目に優しいな〜(*^^*)

YouTubeにて鑑賞…☆
やま

やまの感想・評価

-
エドガーライト短編。
ニックフロスト可愛い。
そうやって撮るとそういう風に繋がるんだと一つ知識が増えた気分。
また彼の過去の作品が観たくなりました。
エドガーライト祭り その1

フォースと共にあらんことを

…じゃないほうのフォース

一発撮り、編集なしの8ミリ短編

ニックフロスト出演

サイモンペッグいないかわりに妹さん出演

オチがタイトル通り…
ず

ずの感想・評価

3.0

YouTubeで5分あれば観終わるコスパがよろしいエドガー・ライト作品。Forced Hilarityっていうタイトルでなるほどねって感じ。私Hilarityって言葉これで初めて知ったんですけどね……(「ひ、ヒラリティー???」とか言って観る前に調べました。英語力あげたい)
ベイビー・ドライバーをちょっと気に入った程度では観ない、エドガーかニックが本当に、相当好きな人しか観ないんだろうなぁ。その感じが好き。笑

あんなに楽しそうな感じから突然一転する。タイトルの意味分かって観てれば、あぁ、アハハそういうねってなる。ちゃんと世間を刺しにいくというか、社会的な笑いを含む姿勢はずっと昔からあるんだな〜と感激した。
と考えるとベイビー・ドライバーもそういう節があったのかな……?と思ったけど、最近の作品になるにつれてどんどんそういう皮肉めいたテーマは薄れていってる気がしました。そんなことないですかね?ショーン・オブ・ザ・デッドとかは皮肉めいた主題を感じたけど……どうなんだろう

ベイビー・ドライバーもっかい観たいな。DVDまで待とう

追記:女性役の方、サイモンペッグの妹さんなんだ!!!アツいなぁ
「HELLO,You.」

監督、脚本はショーン・オブ・ザ・デッドのエドガーライトです。

4分間のショートフィルムですが、冒頭にエドガーライトの説明があります。

天気の良い公園。
ウキウキとした足取りで花束を抱えた男性が歩いて来ます。
そして、金髪の女性に声をかけて…

セリフは手に持った吹き出しです。
そして、漫画のように大袈裟な身振り手振りで楽しそうに笑うのです。

このショートフィルムを面白く思うか、しょーがないなーと呆れるかは、あなた次第。

「HaHaHaHa…。」
全体通して可愛いーてしゃーない。久々にエドガーと彼の作品観るとやっぱ好きやなあと再確認できる。

最初の方「リア充爆ぜろ」としか思わんかった。
Harry

Harryの感想・評価

-
まさかこれが入ってるとは思わなかったwニックの相手役はサイモン・ペッグの妹のケイティ・ペッグさんです。
>|