RECCEレキ:最強特殊部隊の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RECCEレキ:最強特殊部隊』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.0
幻想的な、イメージ映像みたいなのを重ねてくるので、ストーリーが掴みにくい。
まるで夢の中にいるような、生きているのか、死んでいるかも分からない。

色んな意味で救いがない。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

「俺たちは何をしているんだ」
変えられない、抗えない、
無益な争いへと落ちていく

戦場だけでなく、家族のシーンもあり
辛い場面ばかりではないので観やすい

せめて、無事に帰ってほしかった

あと何…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.5

通常の会話形式ではなく、隊員それぞれの一人語りを多用し、重曹多層的に映像構築するものだから序盤は中々ストーリーが把握できなかった。
しかし、特殊部隊の極秘任務で敵方ターゲットを暗殺する任務というのが…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖未体験ゾーンの映画たち2020上映作品:戦争アクション:南アフリカ映画〗
未体験ゾーンの映画たち2020で上映された作品で、南アフリカの特殊部隊RECCEをモデルに、敵地に1人潜入した男の脱出する…

>>続きを読む
死と生を同時に見せる。
ストレンジ・アフェアと同じ手法だ。
流行りか。

イントロダクション的な部分から映像の質感が心地好く、最後まで保ってくれた。

良かった。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

バリバリのミリタリー作品かと思って観たら随時違いビックリでした。ミリタリーよりも心や家庭を犠牲にしながらも過酷な任務に付く、兵士の苦悩を描いたヒューマンドラマ。1人で敵地に潜入して偵察する話しなので…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.7

邦題の"特殊部隊"に惑わされちゃったけど、実際は偵察部隊ってヤツですね。
ただハッキリ云えば、そんな最強の隊員達(多分)が任務に忠実であるがためにプライベートの幸せを犠牲にしまくってるという話でしか…

>>続きを読む

WOWOW.

南アフリカの特殊部隊に所属する男が単身敵地に入り極秘任務を遂行する戦争アクション。戦闘シーンで無意味なスローモーションが腹立ちます。あの演出無ければ時間短縮出来て死闘を強調出来たはず…

>>続きを読む
数々の戦争ヒューマン名作映画を観て感化された監督が、それっぽく演出をごちゃ混ぜにして作ったような作品か。

全然面白くない。観るだけムダ。
アサミ

アサミの感想・評価

1.0

つまらなすぎてびっくりしちゃいました〜〜悲しい。
元々特殊部隊モノが好きでレキ?聞いたことないな〜とワクワクしていたら1人の兵士のヒューマンドラマで楽しみにしていた戦闘シーンは皆無でした。
ヒューマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事