映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!のネタバレレビュー・内容・結末

『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テレビアニメ版放送終了後に公開された映画。プリキュア5GoGoとのクロスオーバー作品でもある。

シナリオ自体はそこまで面白くない。娘の命と人々の幸福のトレードオフの関係の中で揺れ動く母親の葛藤が主…

>>続きを読む

これもニチアサしなかったプリキュア…病気だったから空気がいい田舎に居たんだっけ?上京から始まるプリキュアが新鮮
渋谷、空飛ぶクジラ、VRと設定だけ掻い摘んで見ると細田守感半端ないけどプリキュアなんだ…

>>続きを読む

感動した!
話も割と纏まっててよかった、かぐやちゃんいい子だった
母娘っていう点で、のどかママがのどかちゃんを庇うのがよかった
プリキュア5っていうのもあって、エゴエゴが高木さんだったのかな、そうだ…

>>続きを読む
ドリームが見れただけで心がうち震えて止まらん。。。。。

あと…返信後の衣装さ……、、、、、
ダークドリームをモチーフってさ……。
とんでもなく泣く……。

ストーリー的にも良いし、母娘(実際には血のつながりが無いが)の絆を感じられて良作なのだけど、感動的なシーンでヘタクソゲストがなんか叫んでたのでスコアをマイナスした。
棒芸能人使うの辞めて。
全然感情…

>>続きを読む

かなりコラボやゲストで内容が濃密だった映画。
しかしそんな中でもテーマとして「誰かを想うという強さ」「親と子の無償の愛」が描かれていたと感じる。一番印象に残った点は「想いは分け合っても、なくなること…

>>続きを読む

非常にわくわく楽しく見られる映画だということはまず書いておきます。

その上で……、一見単純なストーリーなのだが、実はめちゃくちゃ複雑な気がする。夢、親子関係、東京、すべてが両価性を含んで描かれてい…

>>続きを読む

博士の行動が最悪に自己中だとしか思えないのだが、作中では博士の夢は素晴らしい、母親の愛情は素晴らしいと描いていてゲッソリした。
娘に負担かけていると知りつつ研究を続けて、自分が生み出したエゴエゴとい…

>>続きを読む


予告編でも話題だったゲストのプリキュア5はストーリーにガッツリ絡むわけでもなく、(サプライズキャラとしては)程良いバランスで登場してたました。

ここ数年プリキュアの敵は『物凄い悪党』というわけで…

>>続きを読む
プリキュア5世代としてはのぞみ達の登場シーンでテンション上がりまくりでした。
メインがヒーリングっとプリキュアだから仕方ないと思うけど、のぞみ達の必殺技ももっと出してもらえると嬉しかったなあ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品