グレイス -消えゆく幸せ-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレイス -消えゆく幸せ-』に投稿された感想・評価

3.0

グレイス -消えゆく幸せ-(2020)
A Fall from Grace
2020/01/17/上映/120分/アメリカ/スリラー

年下男性との恋愛にどんどんハマっていくグレイス。そのままの勢い…

>>続きを読む
りこ
2.5
「サスペンス」だと思ってみたけど、わりと序盤から結末は想像できたし、どちらかというと「ホラー」だった。
2.9
弁護士の使えなさがやばい
最後の弁護士のおかげでみたいなシーンが全然入ってこない

途中で観るの放棄しようかと思った
4.2
法廷サスペンス物に有りがちな退屈する間などなく進み、最後は思ってもみなかった展開となり非常に楽しめた
記録
良かったけど、、、
夫の殺人容疑をかけられた中年の黒人女性にまつわる法廷ミステリー。少しチープだけど思ってたのと違う展開でまあまあ楽しめた
Low
4.3
けっこう前に観たから内容あまり覚えてないけど、良かったことだけは記憶してる。
shy
3.0

善良な市民として知られる女性が夫殺しを自白。しかし、女性の犯行に疑問を持った司法取引専門の担当弁護士が裁判に持ち込む。

中盤以降、かなり意外な展開を見せ目が離せなかった。
終盤はサイコスリラーっぽ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事