ミナリのネタバレレビュー・内容・結末

『ミナリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミナリは根付く、根付いて採れたら栄養価が高くこの家族を助けてくれるだろう
水は物語の中心になっていて
最後の結論の理解もこれらのモチーフが助けてくれる

スティーブン・ユアンの韓国語をこんなに堪能できるとは、最高じゃないですか。
それだけで観る価値あり。

ラスト近くがちょっと急ぎ足というか、それまでの丁寧さとは逆で、雑に終わらせた感は否めない。
火…

>>続きを読む

そんなに良くもないがそんなに悪くもない映画。家族(大人たち)が全員とても人間臭く、善人でも悪人でもないところが良い。ただそのせいで観ていて不快感もある。

夫は自分の夢を叶えることばかり考え、家族を…

>>続きを読む

基本的に登場人物同士の衝突場面が目立つせいで観てて気分は良くなかったが、それ故に住み慣れぬ地で生きて行くのは如何に修羅の道なのかと言うのを体現していたのは見事だった
主人公一家最終的には無くしたもの…

>>続きを読む

絶対ポールが裏切って何かする!ってヒヤヒヤしながら見てたけど、ただの良い人だった🥺
ポールごめん🥺笑

いろいろ調べてみると、ラストの火事シーン含めて監督の幼少期の出来事が反映されてるみたい。
火事…

>>続きを読む

スティーヴンユァンが見たくなったから前から気になっていたやつをようやく、、と思ったのに家族を振り回す父親でイライラした。
芹が自然の中に根を張りたくましく育つ様子と、移民の家族がたくさんの苦を乗り越…

>>続きを読む

外国人と、韓国人と、韓国系移民と、見方が違うだろな〜てとこもあれば、全世界共通なとこもあれば、差別とか宗教的価値観の話も出てくるし、考察したがる系の人が好きそうな映画。あとシンプルにキャスティングが…

>>続きを読む

韓国からの移民一家の話。農業で成功するという夢を追いたいお父さんと、現実的で家族を幸せにしたいお母さん、しっかり者の娘と、まだ幼く、持病がある息子。貧乏でトレーラーハウスで住む夫婦は、ひよこの鑑別所…

>>続きを読む


---よく分からなくて鑑賞後調べたこと↓---
ミナリは生命力に溢れた植物で、他のものが育たないところでも育つ。貧しい土地でも根を張ることができる。それどころか、その貧しい土地を活性化させることも…

>>続きを読む

ミナリとは芹の事だったんだね🌱

お婆ちゃんとデビッドのやり取りが良かった⛅️最後お婆ちゃんを追いかけるシーンは涙

私がSteven Yeun🧢に会ったのもう10年も前なの?🥺優しかったな〜〜

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事