トゥモロー・ウォーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トゥモロー・ウォー』に投稿された感想・評価

あーーーーーー観た事あった。
しかも市街地戦で思い出した。
映画の内容より自分の記憶力に衝撃
あ、面白かったです
一時期、タイムトラベラーやリープだらけでお腹いっぱいと思っていたのだけど、久しぶりに観たら面白かった。未来のための戦争ってピンと来ないけどでもそうなるよね。未来がどうなったのか知りたい。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

スターシップトゥルーパーに、エイリアンとバックトゥザフィーチャーとアルマゲドンを掛け合わせた様な作品。
結構大味だけど、中だるみ無く140分観せる脚本はさすが。
冒頭の、地球温暖化の影響でサッカーワ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後そういうオチ?と思いましたが、途中までザ・アメリカのエイリアン侵略もの、で面白いです。序盤の何も分からないハラハラ感が特に良いと思いました。

優等生映画
ストーリーもエイリアンも愛もいい感じ
娘の存在は偉大だね

色んなキャストいたが、娘、主人公、お父さん以外あまり頭に入ってこないな
タイムリープも明確でわかりやすい感じ

エイリアン物、…

>>続きを読む
えみ
3.6
時間軸の動く映画は
頭抱えちゃう時があるんだけど
この映画は比較的理解しやすい
単純に楽しむ感覚で!
Chani
3.8

素直に面白かった。
エイリアン最強すぎ。
映画スターシップ・トゥルーパーズの時の無力感を思い出した。
それくらい絶望的に強い。
訓練もしていない民間人がいきなり戦い最前線とか怖すぎる。
自分がその身…

>>続きを読む
最近アマプラ見れるようになって思い出して観てみたら、良かった👍
主役オーラがある役者が演じる事の大切さを感じた映画でしたね。クリスプラットじゃないとB級感ストーリーですよね
naka
3.6

このレビューはネタバレを含みます

未来を救うために現代から人を送り込む珍しい設定。タイムトラベル、エイリアン、アクション。娘、父、家族の絆。地球温暖化。後半の展開と伏線回収。気軽に観るには及第点の大作。
ただし、話は王道。都合良すぎ…

>>続きを読む
nanana
3.3
SFハートフルヒューマンホラー。
ちょっと盛り込み過ぎ?
ちょっと寝た。

あなたにおすすめの記事