パーム・スプリングスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パーム・スプリングス」に投稿された感想・評価

タイムループを楽しむ2人
ラブ要素よりハチャメチャしてる2人が楽しそうで良かった。
全体的にどこかで見たことある感じの映画だったけどサラリと楽しめました。
シネマンション経由

あぁ、ええなぁってなりました。
楽しい映画でした
ゆり

ゆりの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

開始10分くらいで「そういう話だったの?!」ってなった。チルな雰囲気を楽しめたし、最後お互いの愛が唯一無二なことを確認し合ってからの洞窟キス(自爆バック)はとてもアツかった。ロイがナイルズを恨んでた…

>>続きを読む
SS

SSの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメタイムループという異色の作品。冴えない男性と女性の二人が主人公というのが面白く、何回ものタイムループの末にその日を全力で楽しむようになる展開が最高でした!タイムループものは敵が出てきたりする…

>>続きを読む
frenchblue

frenchblueの感想・評価

3.5
好きな人とのタイムループ、抜けるのか抜けないのか、悩むよね。けど永遠に続くとなると地獄。
時間も短くて軽く見たい時に良かった
全体的に色使いが鮮やかで良い
行ってみたいなパームスプリングス
keitambob

keitambobの感想・評価

3.3
個人的に好みではなかった。
観た後に安易にこの映画を観ようと思った自分を少し責めた。
もこ

もこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

戻ったら20年後とか、人生が失われていたって結末じゃなくてよかった。
でもロイにも教えてあげるべきでは?!笑

タイムループ映画でいつも気づくのは、人生は何が起きるかわからなくて、終わりがあるから頑…

>>続きを読む
ポスターの感じが可愛くてずっと見たかったやつ。
中盤から後半にかけてスーパー飽きタイムだった。
なんか起きるかと思って頑張ってみたけど面白くはなかったかな。
ノディ

ノディの感想・評価

3.3
流し見したので理解ができない部分がいくつかあったけど、別に分からないままでいいやってなる映画だった。
いい意味で大きな裏切りとかもなくほのぼの見れるちょっと下品なタイムループラブコメディ
>|

あなたにおすすめの記事