パーム・スプリングスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パーム・スプリングス」に投稿された感想・評価

一筋縄じゃなくて愛しててセックスもしてハッキリしてる今までにありそうで無かった恋愛ループ最高すぎる
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.1
よくあるタイムリープものだけど、会話のテンポや比喩表現がすごく好き。
ただ全体的な色味の作り方は、ポスターのようなビビッドな色合いにして欲しかった感はある。

ループものけっこう見てきたけど本作はループする日が嫌なことや罪悪感を思い返す日だったら最悪な気分だし生き地獄だよなと気づかされた一作だった。
サラのループの開始はループ前の自分の過ち(ループの中で変…

>>続きを読む

アメリカンタイムリープラブコメディー映画。

ヒロインのタラは妹の結婚式の日、ある事情から明るい雰囲気に馴染めずにいた。そんなおり、陽気な男ナイルズに口説かれ良い雰囲気になるが、謎の老人にナイルズが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

私は1人でも平気よ
でもあんたがいたら
退屈な生活が少し楽しくなる

🦕🦕🦕🦕🦕

90分でサクッと観れちゃう、ということもあって何気なく観はじめたのですが、これが殊のほか面白かったです。

いわゆる「タイム・ループ」もので、90分間、ほとんど同じ場所で、登場人物もほぼ同じ。なので…

>>続きを読む
すごく面白かった。
軽い感じで見れるラブコメだけど伏線回収もあって好きな感じ。

こないだ見たタイムリープの短編映画みたい。
アメリカでルームメイトの家にホームステイしに行った時の場所がなななんとPalm Springsだったんだー
こんな砂漠地だったの思い出したよ懐かしい
人生…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.8

タイムリープものなのに飽きずに面白い!

本当の"変わり映えのない日々"を2人で楽しめるって最高だなって思うし、沢山の人がいたとしてそれでも私を選ぶの?ってのもそう

最後のロイ目がキラキラで可愛い!

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

4.1
西部と青いプールの世界観が良い。
同じ境遇で楽しみ、苦痛を途方もない期間共に過ごして愛情が芽生えていく過程が心に染みた。ロイの同じ今日でも幸せが必ず見つかるはずだというシーンも良かった。
>|

あなたにおすすめの記事