パーム・スプリングスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パーム・スプリングス」に投稿された感想・評価

ハマらなかった記憶。

パッケージと映像は好きだった(°▽°)♡

結婚式に出席したサラ(クリスティン・ミリオティ)は、そこで青年ナイルズとロマンチックな雰囲気になるが、突然ナイルズが謎の老人に弓矢…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

サラが量子物理学を学んでタイムループから脱出?すること以外あまり好きじゃない。
Noa

Noaの感想・評価

1.0

撃たれてんのに全然緊張感ないコメディ感とそっから始まる異世界を受け入れたクレイジーがクセになるし洞窟の原因とかが分かるわけでもないのに没入感あって進みたい気持ちもこのままでいたい気持ちもよく分かった…

>>続きを読む
せいか

せいかの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

9/26、AmazonPrimeにて視聴、字幕版。
あらすじからは間延びしたループものかと思って油断しつつも観ていたが、どっこい、(やや引っかかりはあるが)面白い作品だった。全体的にコメディーのテン…

>>続きを読む
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.1

日本語声優の演技に耐えられなかったので、途中から字幕で視聴。

突拍子もない展開。そしてそれが面白くないんだな。
一度も笑えなかった。
調べたところ、興行収入は良くなかったようです。

主役の女優は…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

2.0

人は永遠の日々を受け入れることはできるのか?

ある一日に取り残されてしまった男女が、笑ったり怒ったりしながら愛を見つけるお話。
タイムループに巻き込まれた人は、必ずそこから抜け出そうとするよね…本…

>>続きを読む
yonaka

yonakaの感想・評価

1.0
タイムループはしたくないけど、そうゆう気分は味わってみたい。
一日どんだけ酒飲んでも、どんだけお金使っても、どんだけバカやってもリセットできるような人生
るんPAN

るんPANの感想・評価

2.0

よくあるタイムリープモノだけど、明るい感じでサクッと観れてちょうど良い。観る前に期待値を上げすぎた節は否めない。

自分だったらどうするかなぁ?とにもかくにもタイムリープする場所次第だよね。郊外の実…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.0
本筋とはズレるけど、義理の姉と寝るような男と結婚する妹ちゃんの行く末が心配になった。あの新郎、気持ち悪すぎる。

全方面でとにかく雑な映画。
ラブコメとしても雑、タイムループもすさまじく雑、演技もダンスも雑、展開も雑。ただ、その雑さをむしろ本作では売りにしているというか、主人公たちもその雑な日常を許容して楽しん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事