郵便配達は二度ベルを鳴らすのネタバレレビュー・内容・結末

『郵便配達は二度ベルを鳴らす』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【 仏の顔も“二”度まで 】
 ラストの車ひっくり返りは、思わずこちらもドンデン返しを喰らう。ハッピーなドライブキスが、一瞬にしてアンハッピーに変わるからだ。たしか本作において、運転中の不注意で「危…

>>続きを読む
ジャックニコルソンシリーズ!
大昔観たけどこんなストーリーだったか?
弁護士助手の死体はどうした?
猛獣使いの女(ジャックニコルソンの彼女?)とのコントの様なシーン。
ラストはまた二度目でやらかした!

ろくでなしの流れ者のジャックニコルソンとすれっからしの人妻のジェシカラングの2人が本当にハマっていた。自分を裏切る中年オヤジのニコルソンに色っぽいジェシカラングが、なぜそこまで執着するのかが理解しに…

>>続きを読む
女性の私から見てもジェシカラングの妖艶さにめまいが起きる。


自業自得なのかなぁ…と。

これぞ、傑作だ、とは言えないけど、
なぜか心に残る不思議な映画だった。

演じるのは名優ジャック・ニコルソンと、「オールザットジャズ」のジェシカ・ラング。


やっと幸せになれるんだ、と思ったらどん…

>>続きを読む

主人公もヒロインどちらも満たされないもの同士
、あの関係になってしまうのも分かる気がする。
なんでアメリカの田舎町は広くて陽が当たるのに暗く感じるのだろう。 

2人が不倫関係から駆け落ちならまだ良…

>>続きを読む
昔、見たと思うが、全然、覚えてなかった。
馬鹿な男女の物語が少し面白い程度だったが、最後が大馬鹿で、+0.3。

愛していない年の離れた夫に辟易している若い妻と流れついたアウトローとの道ならぬ恋を描く。

大好きなジャック・ニコルソン出演じゃなかったら絶対観ないような不倫モノだが、やはり彼の油ぎったおっさんなは…

>>続きを読む

流れ者のフランクは、ギリシャ移民のニックが経営するダイナーで機械工として働くことになった。それはニックの若くセクシーな妻コーラに一目で惹かれたからだ。コーラも、年の離れた夫との生活に嫌気がさしており…

>>続きを読む
緊迫感がずっと続くサスペンス。なのに最後は純粋な悲恋で終わるというのが面白い。あれだけ乱暴に怪演してたジャック・ニコルソンが最後だけ子供のように泣き叫ぶのが肝。
>|

あなたにおすすめの記事