ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』に投稿された感想・評価

音楽がコナンすぎる❗️特に盛り上がりもないけどこのコンビ結構良いからドラマシリーズでやればいいのにって思った❗️綾野剛がシングルファザーなのめちゃくちゃ良い❗️この設定が好きな奴は絶対見ろ❗️
ふ

ふの感想・評価

3.2
北川景子様がイケメンすぎた!
足遅い剛も貴重で良かった
安楽死はわたしは肯定できんかもなぁ
mika

mikaの感想・評価

3.0

安楽死させるドクター・デス。
闇サイトで依頼を受け実行する。
その捜査に乗り出す二人。。。

考えてた人が犯人ではなく、そっちかー!な人が犯人だった驚きが、楽しめました。
つか楽しんではいけない思う…

>>続きを読む

スーツにニューバランスのスニーカーで走る綾野剛……
MIU404のきゅるきゅる伊吹とは全く違うキャラクター(むしろ伊吹のような役の方が珍しい)で、やっぱり好きだなぁ……となりながら見ました。
原作だ…

>>続きを読む
珍しくミステリーなのにお約束展開だけの易しい作品なので難しく考えなくても観れる
小説を読んでないので確かなことは言えないけど、映画と小説で大分印象が違うんだろうなあ
MIAKO

MIAKOの感想・評価

3.0
自ら死を選ぶことも生き方の選択肢だとは思うが、安楽死を認められた世界でドクターデスのような人間が存在しないとは言えない。
sora

soraの感想・評価

3.0
綾野剛目当てで。あと、北川景子も。なるほどって感じだったかな。ながら観してたからかも。
KAZAMI

KAZAMIの感想・評価

3.1

中山七里先生の刑事犬養シリーズの4作目を実写化した作品。

もともと謎解き要素よりも医療問題などをしっかり絡め、考えさせる社会派刑事モノなので、実写化においてもミステリー要素で高揚は大きくはない。た…

>>続きを読む
舞

舞の感想・評価

3.0
安楽死の話かと思ってたら
違う方向へ行った。
犯人との大詰めが
あまりにあっさり過ぎて
肩透かし
七瀬雅

七瀬雅の感想・評価

1.2
予告編が最高潮、そこから全てが下り坂
ミステリー作品としてはかなりランク低い作品
>|

あなたにおすすめの記事