ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-のネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりに見て後悔した映画。
まず冒頭で流れてきた音楽がダサすぎて 絶望した。もうそこからは惰性で見ていた。
かなりセンシティブ(安楽死)な内容を取り扱っているので話の流れをどうするのか、どう結論を…

>>続きを読む

ストーリーは先が読めたけれど、変なややこしさや過剰な猟奇演出が無いのは良かった。

綾野剛さんも北川景子さんも一昔前のタイプのちょっとやんちゃな刑事という印象。
バイクに乗ったりハードボイルドな北川…

>>続きを読む

綾野剛さん出演作品で足が遅い役柄は珍しいのでは…?!と思った作品。
少し鈍臭い犬養さんがなんだか可愛かったな…

高千穂さん演じる北川景子さんがかっこよかった…バイクに乗ってる姿があまりにも素敵でし…

>>続きを読む

綾野剛と北川景子、ほんとに良いです...。
殺すのは良くないけど安楽死は本人の意思で決めるべきだし...難しい!!
雇われアルバイトだと思ってた看護師の方が実は黒幕だったっていう落ちは、ありがちだけ…

>>続きを読む

話の内容は置いておいて犬養さんが良すぎるから5

開始3分からこれはかなり良い綾野剛な気がすると思ったけどマジで良い綾野剛だった……ガラ悪刑事なのに娘だいすきで奥さんに先立たれた悲しみ付き、てんこも…

>>続きを読む

音楽全部あってなくて気持ち悪い

木村佳乃がサイコパス系の犯人なのは面白かったけど、所々ポップな感じがん?なにこれってなった

最後のシーンで綾野剛が「今回は俺のおかげだな」って言ってたけど、いや全…

>>続きを読む

安楽死、という重い問題の殺人事件。
と思ってみてたら、後半からは犯人の狂気がフォーカスされてたので、ストーリー的にはやっぱり殺人は悪だよねと落ち着いてよかった。

特にさやかちゃんを追いつめていく辺…

>>続きを読む
重くて見応えありそうな設定だと思って視聴したけれど、思ってたより普通だった
木村佳乃さんの演技はよかった

木村佳乃すっげえ………………

安楽死問題、これは本当に正解とか無いから難しいよなー…と思ってたけど、ドクターデスの動機が「苦しい人を救いたい」を建前にして、本音は「人の死に顔を見たい」だったからそ…

>>続きを読む

 ︎︎
 ︎︎
内容的にサブスクでも見やすいかもだけれど
サスペンス映画として内容も十分面白かった .
 ︎︎
やっぱり綾野剛さんと北川景子さんコンビは
ずっとスクリーンが美しかったです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事