アマプラで視聴
歪んだ愛、欲望は怖いと思った
音響が個人的に好みで、緊張感がすごかった
展開も早くてドキドキ
娘のクロエがつらすぎて、終始頑張れという気持ち
なんとか救われて本物の家族に出会えた…
実際に起こり得る話だと思った。
しかし薬のラベルの名前が違っていただけで母親を疑うだろうか?
病気だらけの自分を、長年献身的に面倒を見てくれている母親を?
まぁ結果的に病気でもないし、実の母親でもな…
く、クロエ〜〜〜〜!?????
最後一本手前までは明るく終わりそうな気配だったのに!!?????
それだけ憎しみが強かったってことかな…?
久しぶりに会った様子だったから、あれで苦しめて終わらせたい…
コメント欄見てて代理性ミュンヒハウゼン症候群を初めて知った
最後しっかり復習しててスッキリ
狂気に満ちた良質なヒューマンホラー
2回目は観ないだろうけど人にはお勧めできる
■評価基準
4.6~5.…
お母さん怖すぎ。あなたのため、とか言いながらずっと自分のことしか考えてない。身勝手極まりない。そのくせ悲劇のヒロイン気取ってるのか悲壮感出すのはうまくて怖い。
主人公が強くて賢くて素敵だった。オチ…
母親が代理性ミュンヒハウゼン症候群っぽいことはあらすじを見た時から分かっていましたが、まさか血の繋がった子供じゃないとは…!
最後のこういうことだったのか?が予想できない感じで良かったです。
90…
© 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.