いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~』に投稿された感想・評価

jack
3.2

映画の時代設定より一昔前のノリのドタバタコメディ。主人公のユウコのリアクション(顔芸?)が豪快でおもしろい🤣友人セツコが可愛くて行動が読めない子。ユウコとセツコの普段着と部屋着のギャップがすごい😂

>>続きを読む
3.7

「応援してる、一生アンタの味方だよ」
って邦画でも聞けて幸せやん
典型的な糞商社マンが出てきて💩絶対にSEX下手やん、コイツ
ユウコが外面しか見てないから不味そうな男に憧れてて冷や冷やしたわ
しかし…

>>続きを読む
maigo
3.5

このレビューはネタバレを含みます

こういうのが好き。
毒にも薬にもならずただ理想がお高くて理想に届かなくてSATCになれなくてサブカルにも寄らなくて。
セツコ、圧倒的に顔が好き。
RgN
3.1

原作の漫画を小さい頃に持っていたので懐かしく鑑賞。
そんなに面白くはないだろうなと思って観始めたら、意外にもまあまあよくできていた。
長渕剛の娘も石田ニコルも思ったより演技が上手。ただ長渕剛の娘は美…

>>続きを読む
momo
3.6

これは唐突に見たにしてはすごく面白かった作品でした。
友情と恋愛どちらか選べっていうのは好きではないし選べないのはわかってる。でも私はこの天秤で男を選ぶ友達のことがあまり好きじゃないです。
実際にそ…

>>続きを読む

おしゃれなイケイケ女を気取る結子とセツコ。互いにライバル心を燃やすも、似た者同士の2人はやがて親友に。ところが、セツコが突然結婚すると言い出して...!?


石田ニコルマジで可愛い!

セツコ強過…

>>続きを読む
タイトル的にもっとお笑いに振り切っているかと思いきや笑えるか笑えないかのラインのユーモアだったので男性としてはどう見て良いのか。。という感じだった。
後半が良かった。
本気で怒って本気で仲直りして、女の友情なんか良いなと思った。
3.5
意外と面白かった。
彼女たちはちょいお姉さん世代だけど
あーあの頃こんな服着てたわ!
とか思った。
今見るとダサい。笑
3.5

なんだ…このタイトル…😰
と思って見始めたら、ちょっと面白かったです。

女友達は、儚く無いと思うお話

まぁ、中身は、はちゃけちゃっているのです。

大学時代から、お仕事まての親友な2人。
(大学…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事