タイラー・レイク -命の奪還-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『タイラー・レイク -命の奪還-』に投稿された感想・評価

白人傭兵がバングラデシュ警察(マフィア加担設定)を蟻のように殺しまくる映画。無理ゲー設定や目線カメラワークは良しとしても。
ルッソ兄弟制作で主演がクリス・ヘムズワースと云う、そっち系にはたまらない顔ぶれ。
ワンカットアクションとリアリティ過ぎる市街地戦闘は圧巻で。

かなり好き!クリヘムに惚れてまうやろ映画。途中までは普通のアクション映画かなって観てたんだけど、中盤の長回しカーアクションがもうおもろすぎてそこから食い入るように観てた。インドのロケーションも最高で…

>>続きを読む

全編にわたってほとんどアクションシーン、
さすがに見てて疲れる。
もっと緩急を希望。

クリヘム、ボロボロなのに敵が来たらキレキレのアクションってのも。
アドレナリン出まくりですね。

助け出した子…

>>続きを読む
4.0
カッコいい〜
マーベルではできない躊躇なしの怒涛のアクション。
アクションシーンは、何か特殊な技術でワンカット風に仕上がっており、ジョン・ウィックとボーダーラインを混ぜた感じ。

ラストもオシャレ
最後までハラハラドキドキの闘いばかりで疲れた。でも面白かった。
3.6
ガンアクションとカメラワークすんごいね。けど、長いし無駄が多い
一番良くないと思ったのは、何故か全く感情移入できない。感動もない、、

2026.7.7 @Netflix
相変わらず良かった。親になってから見るとこんなに子ども描写があったのかと気づく。

2020.4.25 @Netflix
おぉ!期待を超えてきた傑作!!
水に落ち…

>>続きを読む
良かった。アクション多めで手に汗握る。
クリヘムかっこいいなぁ。
3.3

このレビューはネタバレを含みます

何も期待せずみたけど面白かった!
オヴィの将来から不安やわ
タイラー強くて安心するし、しっかり怪我もして人間味ある
サジュはかなしすぎる
最初からタイラーとサジュが話し合ってたらもっといい結末になり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事