レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~の作品情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド・オブ・ゴッド ~封神伝説~』に投稿された感想・評価

Meilu

Meiluの感想・評価

1.0

突発的に始まり、話を追うのに苦労した。姜子牙という神仙が、河の神を懲らしめるのに、大きな鞭を振るってしまい、村人を傷つけてしまった。そのことから天尊が怒り、子牙に罰を与える。話は15年後。子牙はただ…

>>続きを読む
これは途中で見るのを辞めたが初っ端から笑う要素しかなく、もはやこれはこれで面白いとまで感じるほどだった。
ぜひ友達同士でツッコミを入れながら見て欲しい作品

2022年10月U-NEXTで定額見放題視聴する。
簡単に解説すれば、私欲で暴れた仙人が神から超人的なパワーを封印されて人間界に落とされるが、人間界で幾多の困難に直面して真理を学び復活を遂げるような…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

2.1

まぁそうですよねw個人的には好きでも嫌いでもないですが、所々で使い回し(?)のシーンがあったので最後までしっかりやってほしいところではありますw冒頭の姜子牙が持っている打神鞭の火が消えてるシーンがあ…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

2.5

まあ、こんなもんかな。期待はしてなかったけど。
姜子牙は有名な神仙なのか?河の妖怪が襲ってくるのは、なんか違う映画で観たような。なんか既視感。
突っ込みどころ満載で、中途半端な感じなのはもう中国映画…

>>続きを読む

所詮、中国の、安易な企画で作った、BーC級映画でした。時間潰しにはなるかな?って程度の映画です。観るつもりでみたら、がっかりするよ。
企画、シナリオ、CG、俳優、どれも、いまいち。
日本のTVのヒー…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

1.8
封神演義…なの?

ストーリーとかCGとか予算不足だったんでしょうか?
色々と雑すぎて最初の方から??となってしまった
ヒロインの子が北乃きいちゃんと橋本環奈ちゃんを足して2で割った感じだった

フィルマークス平均評価★1点代という驚異の低評価ですが、「天才てれびくん」のドラマパートだと思うと全てがゆるせるように思えてくる。
古典作品を楽しく学ぼう!みたいな感じ(でも実際の『封神演義』とはか…

>>続きを読む
usme

usmeの感想・評価

2.0
春の子ども映画祭り!的な

神仙・姜子牙VS河神、人間界に落とされ可愛い姑娘と出会い、民を救う

時間短いのでさくっと見れる
神仙ファンタジーもの好きなら面白いかも

天尊がサウロン

[ 所持管理番号]
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
個人的にはすごく面白かったのに評価低いのね
本気なアクションと言うより軽く見るタイプの映画だと思って見てたしヒロインかわいい
>|

あなたにおすすめの記事