穴の牙の作品情報・感想・評価

穴の牙1979年製作の映画)

製作国:

上映時間:45分

3.8

『穴の牙』に投稿された感想・評価

ゑぎ

ゑぎの感想・評価

3.0

 フジテレビ系列で放送されたドラマ「日曜恐怖シリーズ」の一篇(1979年9月放送)。開巻はオフで銃声がし、頭部レントゲン写真に穴が開いて、血が噴き出るショット。続いてバーのカウンター。原田芳雄がホス…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

4.5
木村威夫や池谷仙克とは正反対の超ミニマルなセットでも全然おもしろい。病院のベッドが自動で流れてきて並ぶところとか天才的。
こ

この感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

OPレントゲンから噴き出す血
テーマカラー:緑?
寝ている女の横で寝そべる藤田まこと、何が始まるかと思えば怨霊来たり、そこでcg(合成)を出すような野暮なことはせず原田芳雄のベッドが入場で三者が並ぶ…

>>続きを読む
【詳述は、『俺に賭けた奴ら』欄で】スッキリし過ぎてて、あまりの処理前の純粋作家世界が、直に来る。
群青

群青の感想・評価

3.8
変態すぎる……。

女の目にナイフが刺さるシーンは流石に笑う。
netfilms

netfilmsの感想・評価

4.3

 酒場でムラムラした男(原田芳雄)は小声で囁きながら、カウンター越しに女(稲川順子)をホテルにチェックインしようとあれこれ言葉を尽くしながら大きな手で体を撫で回す。女の方もムーニーマンで、いつでも着…

>>続きを読む
レントゲン写真から噴き出す血飛沫に仰天した。何もかもが出鱈目すぎる!(誉めです!)

藤田まことがまたこんな役似合いすぎる。位牌みたいなライターいいな。原田芳雄があの世に行く瞬間のエアSEXと小川よりこさんの雰囲気、この後はそのまま「愛欲の日々エクスタシー」に続きそう、などおもいなが…

>>続きを読む
奥行きがありそうでなさそうでな画面がいっぱいで清順を堪能

芳雄ちゃんが撃たれるところのめちゃくちゃなカット割見習いたい
丽遥

丽遥の感想・評価

3.8

初めて上映に遅刻😭
映画館に息をあがらせながら着席すると、緑色1色の室内で血を吹き出す全裸の女の逆再生、、日曜ゴールデンタイムに放送されていた映像とは思えない😂
相手がいないのに、存在を虚構して進む…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事