STANDARDの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『STANDARD』に投稿された感想・評価

ebi

ebiの感想・評価

4.0

3.11
1日だけ再アップされてた

あの時、その時、あの時間、自分は何してたかな。と思う
当時はECDを通じてこのことを見聞きしていたと思う
しなければいけない、ではないけど、できるならしたほうが…

>>続きを読む
TASAKA

TASAKAの感想・評価

4.0
2010年代に自分が居て見たことがそのまま映画になっている、という稀有な作品。
桃尻

桃尻の感想・評価

-
2022(48)
先日のブッシュバッシュで平野さんのライブを見たので観ました
問題は山積みだから見失いがちなこともあるけど沢山の映像を使って振り返って見せてくれてわかりやすかった

(29)
ちょっと前にbushbashで監督のライブをみて、ずっと観たいなと思ってたところ、監督自身がyoutubeにあげてたのを見つけたので鑑賞

割と近くでは起こってたけど、少し外から見ていた3…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

3.8

ずっと見ようと思っていたらいつのまにか配信が終わっていて、またいつのまにか配信スタートしていたので急いで鑑賞。

自分はデモに対して、もっと変わって欲しいなというか絶妙な参加しにくさが未だにあるよな…

>>続きを読む
eetee

eeteeの感想・評価

4.5

3.11に部屋を真っ暗にして泣きながら観た。声をあげるのは特別なことではなく生活と地続きなんだと改めて思わせてくれた。ラストのみなさんの笑顔、何気ない日常を守るために当たり前のことをしているだけよね…

>>続きを読む
knarakyo

knarakyoの感想・評価

3.5
在りし日のECDさんが出演。言うこと聞かせる番だ!俺たちが!合掌。
はな

はなの感想・評価

-
カントの啓蒙とはなにかを思い出した

自分の無知さと甘さにイライラして情けなかった
世界変えたい
sfnts

sfntsの感想・評価

4.2

めちゃめちゃ良い作品だと思う 

ただヘイト•レイシズムに対する現場での攻防は間違ってると思う 暴力でしかない

ただ、何もしないのも違うと思うし、本当はヘイト•レイシズムが表出した時点でNOを叩き…

>>続きを読む
大丈夫

大丈夫の感想・評価

4.0
ECDが痩せこけてる中新宿デモに参加しているのが忘れられない。
2015夏を思い出す。ダースレイダーの昨日アメリカ大統領選に関するツイートで改めて思い出したので。
>|

あなたにおすすめの記事