逆情の作品情報・感想・評価

逆情1964年製作の映画)

製作国:

上映時間:73分

3.9

『逆情』に投稿された感想・評価

マチダ

マチダの感想・評価

4.9
素朴なスリラー。危機的状況で“トッカータとフーガ”流れるの滑稽すぎるしオチも滑稽だった。
幼児の声が吹替えなの笑っちゃう。
凜々

凜々の感想・評価

4.0
ギャグセン高いな…
途中からは裸足で野山を駆け巡る人妻をロングで追いまくるという、漫画映画みたいな活発さも相まってめちゃめちゃ面白い。

✔『逆情』(3.4p)及び『恐るべき遺産 裸の影』(3.4p)『性の放浪』(3.5p)▶️▶️
 若松とアンゲロプロス、生年も近く、亡くなった年·死因が同じで、多作と寡作、猥雑と孤高、ピークに数年差…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

海岸の野っ原にパラソル立ててぶら下げたラジオからはやっぱ脱走犯、ハワイは10年後〜とかやってたらどしてそこにアキ坊。チャラリーって音楽と共にバーンと写されたとき笑ってゴメンよアキ坊。完全に成人女性が…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

3.6
岸壁から落ちて、ギリ自力で助かりそうなのに右往左往してるし、鍵届かないし、めちゃくちゃだし、思わせぶりに聞き馴染みありすぎクラシック繰り返す
崖下に落ちた父と息子。母が彼らをどう助けるのか。ロープと共に脱獄者がついてくる! 繰り返されるバッハの「トッカータとフーガ」。
こ

この感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

崖に落ちた父子が助かっただけなのにこの充実感すごい
バッハがかかった瞬間にもう気が抜けた、にしてもかかりすぎ、鍵が届かないところまで笑う笑う
相変わらず覗き具合に感嘆... 股の間から映して襲わせん…

>>続きを読む

ちょー面白かった。美しすぎる海に山のロケーション。あの岸壁どこですか。みながらスタージェスの「人妻の危機」を思い出していたのだけど、こちらの妻の巻き込まれ方はさらにすごい。山の中をふらつく頭のおかし…

>>続きを読む

母性愛が凄まじい若松孝二の初期の珍作品。FC所蔵作品である。白黒シネスコ。海辺の半島での家族のバカンスが暗転して絶体絶命の危機になる。崖から海に落ちた子供と父を救出出来るかというシンプルな構成で、本…

>>続きを読む
緑

緑の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

崖下に落ちた旦那と息子を助けるため
敷物を割いて結んでロープを作り、
それを下ろして助けようとする嫁に
「何やってんだよ」なんて声掛けする旦那は要らない。
こんなん離婚案件だろ、とムカムカ。

強殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事